本日 663 人 - 昨日 756 人 - 累計 384330 人

3月10日(火)アレグレッツァ個サル


◆18時~21時@長居練習室

ノリの良い
みぞてさんチームが参加!!

なんと彼等はまだ高校2年生Σ(゚Д゚)

*みぞてさんチーム特集*
IMG_9290

僕が高校2年生の時は、
完全にパン屋でバイトしていましたねー(;^ω^)

当時はパンの値段を覚えていたんですが…。
いちごリビエール210円!みたいな感じで(;^ω^)


好評かはわかりませんが今回もやります!
(ギャグその6)
「見てない見てない!タイガー服部見てませんよ!」

※女性を贔屓するために試合中に言う台詞です(>_<;)






IMG_9301
失点しても、
「相手上手いなー!」なんて言いながら楽しそうで、
肩の力の抜けた素晴らしい高校生たち★

相手を誉めることのできる人は、
上達する予感\(^o^)/


(ギャグその7)
「それではチームを決めますので、
 1・2・3・4と言っていってください。
 3の時はアホになってください!」

※参加者の方が
 「しゃん!(3)」と言ってくだされば絶対にうけます(;^ω^)






IMG_9342
皆さんサッカー経験者なのですが、
サッカーと体力が違う!と仰っていましたが、
本当にその通りだと思います(><)

コートの広さも異なり試合中実際にしている運動も違うため、
使う筋肉も変わってくるのだと思います。

逆に僕はサッカーだとより走れません;つД`)


(ギャグその8)
「お疲れ様でしたー!シャワーは浴び放題です!」

※スポーツセンターなどで使用。
 なんかお得感が出るかなぁと思いまして。。






IMG_9307
柔よくGOを制していたまついさん(*´ω`*)


(ギャグその9)
「(ラストワンプレーの後)外に出なければ後1時間やりまーす」

※10名しか集まらなかった時の開催で、
 もうこのまま最後まで行っても大丈夫だという時に使用。






IMG_9335
あのGK上手い!と言われていた
こうさくさん(*^。^*)

守備範囲も広いです!!


(ギャグその10)
「お疲れ様でしたー!」

※集合をかける代わりに言う台詞。
 初参加のかたが多い開催だと使いません。






◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_1220
やましたさんご友人とありがとうございます!
今日は女3男2の逆ミックスを盛り上げていただきました(o^^o)!!






IMG_1219
アレグレッツァファーストチーム参加!
これからもっともっと連携強めていきましょう(o^^o)!!






◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

IMG_9352
足元もスピードもある
てづかさん!!






IMG_9364
久しぶりのうづらさん(#^.^#)

お元気でしたかー??★






IMG_9375
友人同士は、
笑いながらがっつりと(*´ω`*)






IMG_9389
男前サラーたちをヽ(^o^)丿






IMG_9390
香港から一時帰国中の、
とみやさんが久しぶりの参加(*´ω`*)

前回参加の際に、
参加者の方に「ほんこんさん!」と呼ばれていたのが
とても懐かしいです(^ω^)



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_3451
かつさんたちが上手なのは、
見る人が見れば
もうこのペナルティーの服だけでわかっちゃいます(^^)

ボールの持ち方やパスのひとつひとつが
かっこいいです★

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
3月9日(月)アレグレッツァ個サル (03月12日)
3月10日(火)アレグレッツァ個サル (03月12日)
3月11日(水)アレグレッツァ個サル (03月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):