本日 1194 人 - 昨日 756 人 - 累計 384861 人

3月9日(月)アレグレッツァ個サル


◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

躓いて転んで、
コートの外付近まで転がっていった私です!(´-ω-`)

皆さん笑いすぎです。。

今回はもう使わない運営中の鉄板ギャグたちを、
紹介したいと思います(゚Д゚)

使い古したものたちです(>_<)
どなたかよければリサイクルしてお使いください♪

画像
がおー!いただきました!!

なかがわさんは3名で来てくださいました(≧▽≦)

対峙する場面がありましたが、
足元ありました!!


(ギャグその1)
「天井に当たったので上からキックインでお願いしまーす!」

※横からをかんでいるだけとの説有り。






IMG_9258
試合中の笑顔も★


(ギャグその2)
「女性に優しく!僕にも優しくお願いします(*´ω`*)」

※ツッコミがいる時に発動。
 文字におこすとウザイですね…(´・ω・`)






IMG_9205
足長すぎのトムさん(^^)

アレグレッツァワールドカップを開きましょうか。。
何年後かに??(゚Д゚)


(ギャグその3)
「GKの順番はじゃんけんかプロレスで決めてください!」

※ぜひ個人参加型プロレスをやってみたいです(>_<)
 僕は顔にNWOのペイントをしてムーンサルトプレスをします!






IMG_9184
少しナナメ!!


(ギャグその4)
「倒れる時は先に倒れる!と教えてくださーい!」

※事前に申告しないと
 残業代もつかないというこんな世の中。






画像
人のゴールを誉めていると、
気が付くと自分のゴールも誉められています(*^^*)

鏡のように反射して!??


(ギャグその5)
「60分1本勝負を行います!」

※田中ケロさん風に言ってます。



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


10967753_593545530781129_421118024_n
今回のアレ女はラチカさんまるごと!!

アレグレッツァで仲良くなった女性たちで
できた恐らく最初のレディースチームなのです(*^-^*)

ずっと活動を続けており、
キレイにパスも繋ぎます(*^_^*)

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
3月8日(日)アレグレッツァ個サル (03月12日)
3月9日(月)アレグレッツァ個サル (03月12日)
3月10日(火)アレグレッツァ個サル (03月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):