本日 587 人 - 昨日 756 人 - 累計 384254 人

3月1日(日)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_7505
チーム参加のきむらさん\(^o^)/

こちらの右手は螺旋丸!!






IMG_7488
最近色んな人にいじられている
やまねさん(*^-^*)






IMG_7491
個サルでは勝ち負けは気にせず、
このように肩の力を抜いてプレーしていただければ嬉しいです♪






IMG_7501
やまねさんをいじっている人の中の1人です(笑)






IMG_7548
にしさんを久しぶりにパシャリ☆彡






◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_7593
くすださんが、
矢のようなパスでアシストをしたところ♪

全員が「わーっ!」となりました(*^_^*)






IMG_7652
皆身体能力が高く楽しそう♪♪






IMG_7649
その盛り上げの中心は
やっぱりさえきさん(#^.^#)

ゴールを決めた後の、
皆さんとのハイタッチが盛り上がります!!






IMG_7653
味方のプレーを見守る様子★






IMG_7671
いしいさんチームは、
よく声が出ており楽しそう(*'ω'*)





◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

チーム参加が2つあり、
チームはチーム同士の対戦となりました(^^)

IMG_7812
ふじたさんのチームは、
魂のファー詰めでのゴールが多く、
徹底したチームプレーが素敵☆彡

でもそんなスーパーゴールが決まっても、
「マグレやな!」
と言い合う謙虚なチームでした(*‘∀‘)






IMG_7732IMG_7821
対戦となったいわきさんチームは、
後一歩ゴールにならないシーンが多かったものの、
それまでのパス回しがキレイで、
点を決められても楽しむ素晴らしい精神がありました(*^-^*)






IMG_7775
初参加のなかまちさん(*^_^*)

足元の技術もあり、
周りの方と仲良くなるの速すぎです!(笑)






IMG_7783
紅一点となったかがわさんでしたが、
速いボールもトラップできるし、
無理だと思った時に後ろに戻す判断力も高かったです(*'ω'*)



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC_0018
ハタちゃんさん(右)と
ミッチーさん(左)です(≧▽≦)

高校の同級生との事です!!

ご協力ありがとうございました!!


★★★告知コーナー★★★


アレグレッツァでまた合宿をしようと思います(*^-^*)

自然の空気を吸ってお酒を飲んで、
温泉に入って!??

詳細はまた後日…

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
2月28日(土)アレグレッツァ個サル (03月02日)
3月1日(日)アレグレッツァ個サル (03月03日)
3月2日(月)アレグレッツァ個サル (03月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):