本日 974 人 - 昨日 975 人 - 累計 381874 人

2月28日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

唯一(あと納豆かな)
嫌いだった梅干しを食べながらブログを書いています。


お茶漬けと食べたりしたら
なかなか美味しいです(#^.^#)


小学校の入学式で緊張して
おしっこを漏らしてしまいましたが、
今ではあまり漏らしていません。


人は変わるものですね(*^_^*)

IMG_7189
今回のブログは、
まずはナイスゴールの後をぱしゃり♪

決められた方の悔しそうな表情も素敵です(^^)






IMG_7196
女性陣も活躍しています(*'ω'*)

いや、
女性陣しか活躍してないのではないでしょうか(・ω・)♪






IMG_7197
(勝手にセリフシリーズ)

なかたにさん「おお、シンデレラ(*´ω`)」

ちえさん「ちえです!!(*‘∀‘)」


足が引っかかってしまった時に、
さっとしゃがめるのが流石です!!

周りの男性のご配慮のお陰で、
女性の参加者が来てくださいます(∩´∀`)∩

いつもありがとうございます!






IMG_7210
リアクションがいいので、
ついついいじられてしまう、
ごとうさんチームのせっしーさん(*^。^*)






IMG_7213
ごとうさんのチームメイトも、
笑顔で見守っておられました(*^-^*)






◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_7220
速い突破が持ち味のまつださん!!






IMG_7225
ぽかぽか陽気と素敵な笑顔(^^)

ビールとロッキンチェアー(^^)






IMG_7226
ちなみにやまぎしさんは
左からお会いすると好青年★

右から近づくと……Σ(゚Д゚)






IMG_7231
ナイスパス☆彡

男前すぎます!






IMG_7246
初参加のあさいさん(*^_^*)

豊富な運動量で4時間走りっぱなし(^^)






◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_7255
爽やかな笑顔とオシャレな着こなし★






IMG_7256
笑顔で戻ってくるとこーろ(≧▽≦)






IMG_7265
なおさんwith 躍動感ヽ(^o^)丿






IMG_7267
ガレス・ベイル選手のシュートを止めたところです(゚Д゚)






IMG_7270
初参加!!

緊張していたように見えましたが、
女性お二人で楽しんでいただけたようで安心しました\(^o^)/






IMG_7273
キックインさえも笑顔でした(*´ω`*)






◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_7297
※試合中です(笑)






IMG_7307
「皆さん上手ですね!」

そう言えるふじむらさんのような上手な方こそ、
これまでの経験上、
実際本当に上手いです(*^-^*)






IMG_7309
なぎのさんいけーーヽ(^o^)丿






IMG_7320
フリースタイルな足技が上手すぎな
たなかさん(*^-^*)






IMG_7337
ご友人も皆さんコネコネ…(*´ω`*)






◆21時~23時@フットメッセ生野

IMG_7360
うちやまさん vs つじたさん(*^_^*)






IMG_7385
あかざわさん先輩が、
長い正宗で3人を一度に斬ったところです(;^ω^)

補足説明をすると、
この後スーパーノヴァが…(-。-;)






IMG_7394
今日の「あの人上手いですね」さん!!

ふるかわさんは足元もあり、
ボールを止める、運ぶの判断が特に素敵でした(*^_^*)






IMG_7399
とりごえさん(妹)はDFのプレッシャーも早く、
姉が決めたら敵の妹が決める
シーソーゲームが繰り広げられました(*´ω`*)






IMG_7447
つじたさんは終始笑顔でした(∩´∀`)∩



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_1357
まるごとアクアさん(*^-^*)

前日転んで顎をすりむいた
まきさんを思いやってのポーズ♪

本当に仲の良い素敵なチームです(*'ω'*)

ご協力ありがとうございました!!


★★★告知コーナー★★★


平日ビギナー大会を開催します!!

土日はお仕事の方々におすすめ(>_<)

普段の個サルとまた違ったわくわくが、
大会にはあるはずです(*^_^*)

◆ご予約はこちらから!◆
https://ssl.grupo.jp/allegrezza/reservation/spot=828112

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
2月27日(金)アレグレッツァ個サル (03月01日)
2月28日(土)アレグレッツァ個サル (03月02日)
3月1日(日)アレグレッツァ個サル (03月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):