本日 662 人 - 昨日 756 人 - 累計 384329 人

アレグレッツァファースト活動報告


IMG_7184

府リーグ開幕が近づいています!


僕たちはリーグ本番で走れないことのないよう、
リーグで楽できるようまた少し強度を上げ、
鬼コーチの元、足つる人続出!??で、
今日も血を吐くような練習をしました(*^-^*)


ビッグニュースもあり、
マネージャーが3名になりました(≧▽≦)


コーチもいて色んなチームと練習試合もでき、
マネージャーもいるなんて本当に恵まれています(^^)


僕のチームの最初は、
必ず隣のコートに
「さーせん!お願いします!」って
営業に行って練習試合をしてもらってました(笑)


殆どのメンバーが、
緊張してマネージャーに声をかけれずにいましたが、
皆寒い中いてくれるだけでも感謝しています(#^^#)


この環境を最大限に活かしてもらえればと思います(^^)


そして僕たちは結果だけでなく、
プロセスもこだわるチーム。


最高の結果を出すチームなので、
プロセスも最大限楽しめればと思います。


久しぶりだったので、
腕と首がつりそうです!!(^^;)


ファーストの選手だけでなく、
皆さまも
ストレッチ、栄養補給、睡眠をしっかりとってくださいね☆彡


おやすみなさい(*^^*)


あ、明日(土)も明後日(日)も
空きがあります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
アレグレッツァファースト活動報告 (02月04日)
アレグレッツァファースト活動報告 (02月28日)
ファーストレディース選手募集! (04月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):