本日 66 人 - 昨日 448 人 - 累計 374802 人

2月26日(木)アレグレッツァ個サル


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

はしもとさんチームが参加☆彡

皆さんまったりと蹴っておられました(*^^*)
IMG_6956






IMG_6985
爽やかすぎる笑顔!!






IMG_6989
げーはさんの、
マッスルスパークの最初のような、
ブリッジ状態のお腹でするリフティングは必見(>_<;)






IMG_7001
ミスした時に、
いいリアクションをとってしまったなかぬまさん(*^-^*)






IMG_7042
細かいタッチで相手をかわしていた、
くまさきさん(*^_^*)






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

◆アレグレッツァ用語◆

決勝戦(けっしょうせん)

おそらくもりさんが最初に言い出したもの。
その日の最後の試合のこと。
基本決勝戦だけがんばる。

「次、決勝戦ですか?」などと使用すると、
周りから通だね!と思われる。    

IMG_7134
もりさん vs ほりぐちさん

映・画・化・決・定!!?






IMG_7123
キングコング西野さんに
よく似ていると言われるはしもとさん☆

男前フットサラーです!!

個人的には示談交渉人の時が好きなので、
白髪にしてほしいです(#^.^#)






IMG_7158
試合中も笑顔が溢れていました(*^_^*)






IMG_7167
オーディンのチーム参加がありました(∩´∀`)∩

いつも仲良さそうです(*´▽`*)






IMG_9561
はしもとさん!

連れてきて頂いたご友人と
盛り上げて頂きましたーッ(o^^o)!!




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_1314
あべさん&にしむらさん♪♪

初参加で試合を重ねる毎に、
ぐんぐん上達されていました(*^_^*)

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
2月25日(水)アレグレッツァ個サル (02月27日)
2月26日(木)アレグレッツァ個サル (02月27日)
2月27日(金)アレグレッツァ個サル (03月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):