本日 739 人 - 昨日 374 人 - 累計 383650 人

2月25日(水)アレグレッツァ個サル


◆21時~23時@鶴見スポーツセンター

IMG_20150225_234041
本日初参加のりなさん♪

写真は初ゴール直後にいただきました(^^)






DSC_0083
こちらも初参加のおくいさん♪

写真は「久宝寺も参加しますっ!」と仰った直後(*´ω`*)
是非お待ちしております(*^^*)






DSC_0073
かのうさんはお二人で参加(^^)

今日は少しだけ暖かく
天気もよくて気持ち良かったですね(^^)






IMG_1028
ごとうさんチーム参加ありがとうございました!
細かいパスワークがステキでした(o^^o)






IMG_9308
ミックスでの参加ありがとうございました!
バランスの取れたゲーム、
女子の得点力が光ってましたーッ(≧∇≦)



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_1313
りいなさん&まやさんwithきらさん(^o^)/

この日初参加でしたが、
ご友人と楽しそうに蹴っておられたので安心しました☆

またぜひお越しください\(^o^)/

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
2月24日(火)アレグレッツァ個サル (02月25日)
2月25日(水)アレグレッツァ個サル (02月27日)
2月26日(木)アレグレッツァ個サル (02月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):