本日 679 人 - 昨日 374 人 - 累計 383590 人

2月21日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~13時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_7473
にしわきさん
ご友人と参加ありがとうございました(o^^o)

女性の方々はフットサル初めてだったり
何回か蹴っただけの方ばかりでしたがポテンシャル感じました!!

ゴールシーンもいっぱい見せて頂き
ありがとうございました(o^^o)!!






*アクア vs マカラプア*
IMG_5774IMG_5791

今後アレグレッツァの、
レディース対決のクラシコとなっていくことでしょう(*^^*)

今のところ
両チームの実力は均衡しています(*^_^*)

今後も目が離せないッ…


IMG_5778
ピックアッププレーヤー:もりたさん

(コメント)
正確で速いパスが持ち味!



IMG_5768
ピックアッププレーヤー:こまいさん
(コメント)
よくチームメイトとコーチにいじられています!






◆13時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_5799
先日の怪我から
早くも復帰し活躍(≧▽≦)






IMG_5802
味方へ拍手するはしもとさん(*^_^*)






IMG_5806
やまわきさんご友人として初参加☆彡

俊敏な動きで相手DFを翻弄(∩´∀`)∩






画像
JESUS CHRIST!(なんてことだ!)






IMG_5816
皆さん爽やかなため、
運営担当者もニコニコして見守れます(*´▽`*)






◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_5828
もちづきさんご友人として初参加の
ジョエルさんはfrom バルセローナ\(^o^)/


な、なんというブラウグラーナ(>_<;)


僕も地元にカンプノウがあればなぁ;つД`)






IMG_5847
いつも明るいあずまさん★

周りの方ともすぐに仲良し(*´▽`*)






IMG_5895
きどさんはたさんゴールデンコンビ(*´▽`*)

成長に目が離せません(*'ω'*)






IMG_5919
時には真剣ななかひらさんもヽ(^o^)丿






IMG_5955
珍しく天下茶屋に来てくださった
まきのうちさん(*^▽^*)






◆21時~23時@フットメッセ生野

IMG_5971
お昼から
またまた参加してくださったはらださん(^^)

他にもそういう方がいらっしゃり、
皆さんなかなかタフです(*^-^*)






IMG_5972
ものすごいスルーパスを通していた
ほりかわさん(*^_^*)

両足でしっかりボールをキープし、
上達されています(^^)






IMG_5975
もりやまさんもお昼から組(^^)

「夜の生野も空いていますよ★」
とお伝えすると、

「あ、行くと思いまーす(^o^)」
との回答!





IMG_6042
みつながさんの死体(;^ω^)

みつながさんは天下茶屋から連続参加してくださり、
ここから休息をとるからこそ、
サイヤ人のように上達するのだと思います(*^_^*)

睡眠、栄養補給、ストレッチなど、
メンテナンスもお願いします(*´ω`)






IMG_6069
なかのさんが
せっかくピースサインしてくださったのですが、
写真がブレたのでこちらのバージョンで…(*'▽')




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_1211
今回はとても一生懸命なプレーの、
たになかさん(*´▽`*)

トーのシュートはセンス抜群です!!

ご協力ありがとうございました!!



★★★告知コーナー★★★


久しぶりに、
懇親会のようなものを開こうと考えています。


お酒を飲んで参加者同士がより仲良くなれれば、
いいですよね(*^。^*)


詳細はまた後日…。


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
2月20日(金)アレグレッツァ個サル (02月25日)
2月21日(土)アレグレッツァ個サル (02月25日)
2月22日(日)アレグレッツァ個サル (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):