本日 948 人 - 昨日 756 人 - 累計 384615 人

2月17日(火)アレグレッツァ個サル


◆18時~21時@港スポーツセンター

IMG_5029
しっかりとした基礎技術をお持ちの、
あおいさん(#^.^#)






IMG_5053
ゴールを入れられても笑顔(^^)






IMG_5077
初参加で最初かなり緊張されていましたが、
徐々に笑顔になっていきました♪♪






IMG_5081
ひろつじさん(*^_^*)






IMG_5124
先日の大会から、
またまたマッチアップ!!






◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

IMG_5143
速いボールをしっかりトラップしたりと、
初心者ながらセンス抜群のゆたかさん☆彡






IMG_5145
上手な人から学ぼうと、
いつも向上心の高いやまざきさん(^^)






IMG_5178
いのうえさんとそのご友人は、
とても仲が良さそうな連携とマッチアップ!!






IMG_5224
フィールドではさりげない股抜きが得意の、
男前すぎるきのしたさんヽ(^o^)丿






IMG_5237
ゴールした味方を拍手する、
おおたさんチームの皆さま(*^-^*)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_0896
久しぶりに参加してくださった
かのうさん(∩´∀`)∩

with チームの素敵なユニフォーム☆彡

ご協力ありがとうございました!!



★★★告知コーナー★★★


運動会したくありませんか??\(^o^)/

あのワクワク感を、
大人になった今だからこそ、
体験するのはどうでしょう(*´ω`)

詳細はまた後日…。


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
2月16日(月)アレグレッツァ個サル (02月25日)
2月17日(火)アレグレッツァ個サル (02月25日)
2月18日(水)アレグレッツァ個サル (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):