本日 660 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385612 人

2月9日(月)アレグレッツァ個サル


◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_3122
ああ、えんやこらせーどっこいせー

と言ってわかる人少ないですか??






IMG_3123
おぎのさんをロックオン(^ω^)






IMG_3131
「のぞみでバーンいったら新大阪や!」

※森脇健児さんの道案内です






IMG_3141
久しぶりのかまたさんは、
やはり場を明るくしてくださいます☆彡






IMG_3160
さかぐちさんチームは、
楽しそうなだけでなく、
足元の技術も高かったです(#^.^#)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_0483
オレンジ色のユニフォームを着ていた
もりもとさんを、
「オレンジ!」
と呼んでしまったのはこの方です(笑)

にしわきさんフレンズは、
おもしろい!と言いながら、
一生懸命練習してくださいました♪♪

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
2月8日(日)アレグレッツァ個サル (02月10日)
2月9日(月)アレグレッツァ個サル (02月10日)
2月10日(火)アレグレッツァ個サル (02月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):