本日 20 人 - 昨日 1413 人 - 累計 376169 人

2月7日(土)アレグレッツァ個サル


◆9/10時~12時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_2614
男前!だけでなく、
シブイ!お二人ですヽ(^o^)丿






IMG_2624
こたにさんはボールを受ける場所が良く、
左足のシュートのコース、タイミングも絶妙です(*^_^*)






IMG_2642
こちらもシブイ男前、
むくもとさん(∩´∀`)∩






IMG_1520
今日もラスト1試合まで足わざのキレが凄かったです!!
ありがとうございます(o^^o)






IMG_9135
運動量、いつもハンパなくてすごいです!
今日もありがとうございました(o^^o)!!






◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_2646
だっしゅ!!






IMG_2672
わたなべさんヽ(^o^)丿






IMG_8765
しげたさん!
普段はミックスらしいですが、
メンズでも存在感と安定感を感じました(o^^o)

4時間参加ありがとうございました!!






IMG_7891
よしださん、あらいさん、
ご友人と3名で参加ありがとうございました☆

女3、男2の逆ミックスは
見ていて華がありました(o^^o)






IMG_3575
しおざきさんご友人と
2名参加ありがとうございます!!

普段は会社の方たちとフットサルされてるみたいですが、
ゴールを量産する姿はまさに!
「ストライカー」でしたね(o^^o)笑






◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

元々アレグレッツァの参加者で仲良くなり、
結成されたレディースチーム、
ラチカさんがチーム参加してくださいました\(^o^)/

IMG_2679
楽しそうなGK(*^_^*)






IMG_2681
得点シーン☆彡






IMG_2794
偶然個サル枠にチームメイトのなかひらさんもいて、
試合中も笑いながら話していたなんじょうさん(*´ω`*)






IMG_2690
そしてしまうちさんメンズチームは、
皆さん初心者ということで、
マンツーマンでしっかり守備をしてくるラチカさんに、
苦戦しながら楽しんでおられました(*^▽^*)






IMG_2751
個サル枠に女性もおり、
対戦は総当たりに(#^^#)






◆21時~23時@フットメッセ生野

IMG_2808
コネコネプレーヤーの
いとうさん(#^^#)

時々真面目にプレーすることも!??(笑)






IMG_2840
いださんチームは皆さん一生懸命!!






IMG_2848
もりさんの笑顔♪♪






IMG_2853
はらださんも笑顔(≧▽≦)






IMG_2875
みやうちさんご友人として、
初参加でしたがシュート力とコースがすごかったです(*'▽')




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_0099
顏はだめよ、だめだめ。

なので今回は目だけで(>_<)

闘志溢れるスタイルで、
足元も高い技術をお持ちでした\(^o^)/

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
2月6日(金)アレグレッツァ個サル (02月10日)
2月7日(土)アレグレッツァ個サル (02月10日)
2月8日(日)アレグレッツァ個サル (02月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):