本日 377 人 - 昨日 756 人 - 累計 384044 人

アレグレッツァファースト活動報告


といっても今回は
ファーストレディースの第1回活動日\(^o^)/
画像


アレグレッツァファーストの
妹的な存在と思いきや、
今後ファーストメンズを
尻に敷いていこうと思っています(笑)


そんなことはさておき、
ブログなどで募集をさせていただいておりました、
女子チームの募集に10名が集まってくださり、
体験という形で来てくださいました(^^)


そこでチームのコンセプト、ビジョン、
加入してほしい選手について
改めてお伝えさせていただきました。


加入してほしい選手については、
初心者の方も歓迎です!


但しファーストメンズと同じく、
気持ちのある選手を求めています。


気持ちとは具体的に走る選手、
最後まで諦めない選手です。


今は走れなくても、
努力して走れるようになるという、
誰にも負けないぞ!という気持ちが根底にほしいです(^^)


そして
素直で謙虚な気持ち。


これがあれば
インサイドキックが蹴れなくても大丈夫ですので、
ぜひ一度雰囲気を体験しに来てください(*^^*)


次回の練習日をお伝えさせていただきますので、
メールやメッセージにてご連絡お待ちしております。


allegrezza@willcom.com


これからレディースチームの方も
伝説をつくっていきます!!


参加していただいた方、
ありがとうございました!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/





関連記事
アレグレッツァファースト活動報告 (02月04日)
アレグレッツァファースト活動報告 (02月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):