本日 30 人 - 昨日 374 人 - 累計 382941 人

(プロ写真Ver)1月25日(日)アレグレッツァ個サル


◆18時~20時@フットメッセ大正

前回のブログ
予告させていただいておりました、
プロの写真バージョンをお届けします\(^o^)/


この日参加してくださった、
昔からの参加者の大高禎通さんは、
プロのカメラマン!!

しかもスポーツ専門とのことで、
本日特別に皆さんの写真を撮っていただいました\(^o^)/


参加者の皆さんが、
よりかっこよく写っています(≧▽≦)


曜日や場所により、
料金は相談で撮ってくださいます(^0^)

A42Z0193
華麗に抜き去った場面!!






A42Z0142
逆に抜き去った!?






A42Z0144
シュート!!






A42Z0159
大会終わりに急遽参加してくださった、
チーム、ファンタスティコタカシの皆さまも、
かっこよく写っています♪♪






A42Z0164






A42Z0204






A42Z0217






A42Z0183
本日の運営担当はこの人、
なかじーまー\(^o^)/






A42Z0185
いとうさんドリブル!!






A42Z0187
大会審判も
急遽参加してくださいました!(笑)

といっても昔からの参加者、
まつださんです♪♪






A42Z0210
はらださんドリブル!!


プロの写真って、
僕が撮るのとは全然違い、
ハレの日や記念日の写真として、
一生の宝物になると思います。


僕も練習試合やリーグ戦を
撮っていただいたことがあり、
すごく大切な写真です(*^^*)


大高さんありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
2月3日(火)アレグレッツァ個サル (02月04日)
(プロ写真Ver)1月25日(日)アレグレッツァ個サル (02月04日)
2月4日(水)アレグレッツァ個サル (02月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):