本日 868 人 - 昨日 448 人 - 累計 375604 人

2月2日(月)アレグレッツァ個サル


◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_2008
ふかいさんチームが、
シュートを外した原因を
なすりつけあっている?ところです(笑)






IMG_2032
3時間でチーム替えを2回したのですが、
またてんとうむしさんと一緒になって、
てんとうむしさんに怒っていたひらまさん(笑)






IMG_2043
純粋な笑顔のわたなべさん☆彡






IMG_2046
シュートっ!!






IMG_2064
そのてんとうむしさん;つД`)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC07850
今回はなかぞのさんが、
いまざわさんチームとフューチャリング写真♪♪

細かいボールタッチのなかぞのさん!

これからもどんどん伸びる気がします!!

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
2月1日(日)アレグレッツァ個サル (02月04日)
2月2日(月)アレグレッツァ個サル (02月04日)
2月3日(火)アレグレッツァ個サル (02月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):