本日 1221 人 - 昨日 448 人 - 累計 375957 人

1月25日(日)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄
(初心者限定)


画像
初参加でしたが、
笑顔の場面が多く安心しました(*^-^*)






IMG_1295
うっかり!
的な表情にみえます(*^_^*)







画像
いにしさんチームも
ワイワイと仲が良さそう♪♪






IMG_1301
ボールを手ではなく、
使い馴れない足で蹴るのって、
こんなに楽しい(*^▽^*)






IMG_1311
ご友人と来てくださったりいなさんも、
肩の力が抜けておりいい笑顔をいただきました(*´ω`*)






◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_1317
いにしさんチームで参加の
みつやすさんヽ(^o^)丿






IMG_1320
黒のバルサが似合ううつみさん(´ー`)






IMG_1327
あだちさんはやっぱり楽しそう(*^_^*)

お子様もお利口にしていました(^^)






IMG_1330
10時に5名、14時に11名ほどいた女性ですが、
この時間帯は紅一点となったきむらさん(*^-^*)

女性1名ですがプレーは一番光っており、
活躍されていました!!






IMG_1332
見守るいにしさん(*^▽^*)






◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

マカラプアさんvsアクアさんの、
レディースチームの対戦がありました(*^-^*)

どちらのチームもDFがしっかりしているので、
常に投手戦☆彡

今回は
初めてユニフォームを揃えた
マカラプアさん(ピンク)を特集(^^)

IMG_1342
強いシュートを隠し持っている
まつもとさん(*^_^*)






IMG_1351
ゴールシーン★






IMG_1352
イェーイ♪






IMG_1353
(勝手にセリフシリーズ)
「ナイスシュートだったわよ(^^)」






画像
アクアさんは強いインサイドキックと、
しっかりとした止める技術があり、
家でいうと土台がしっかりしています\(^o^)/

畑でいうと栄養たっぷりの土!??ヽ(^o^)丿






◆18時~20時@フットメッセ大正

IMG_2997
ファンタスティックたかしさん!
大会直後にも関わらずドタ参加ありがとうございます(o^^o)

ワンタッチでの細かいパス回しは、
まさにファンタスティックでした(o^^o)






IMG_0938
アレグレッツァファーストメンバーのいとうさん!
スリッピーなピッチを楽しんでましたね(^з^)-☆




久しぶりの大正!!

というのもあり、
駆けつけてくださったメンバーで
なんとか開催(>_<;)

少人数でしたが、
その代りこちらの参加者はとてもラッキー!!(*^-^*)



なぜなら今回の参加者の中にいた、
プロのカメラマン(しかもスポーツを撮っている!)
の大高禎通さんが今回のブログ写真を撮ってくださいました(^^)

大高さんより届き次第、
ブログにアップさせていただきます(*^_^*)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC07630
しみずさん&まつださん\(^o^)/

キュートな外見とは対称に、
速いボールもしっかりトラップしちゃっていました(^^)

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
1月24日(土)アレグレッツァ個サル (01月29日)
1月25日(日)アレグレッツァ個サル (01月29日)
1月26日(月)アレグレッツァ個サル (01月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):