本日 78 人 - 昨日 975 人 - 累計 380978 人

個サルカップ(ビギナー)大会


1/24(土)10時~13時
個サルカップ(ビギナー)
@ノアフットサルステージ久宝寺


IMG_1087
フットサルを始めて、
大会に出てみたいと思っても、
チームメンバーが集まらなかったり、
大会ってがつがつしてそうで怖い(´・ω・`)


っていう人のために、
大会のおもしろさを味わっていただこうというのが
今回の主旨です(*^-^*)


優勝賞品も、
優勝したチームではなく、
じゃんけん大会勝者のチームにしたため、
勝ちにこだわらないゆる楽しい大会になりました\(^o^)/


がつがつせず、
ご配慮いただきありがとうございました!!


◆チーム◆
朝くじ引きを行い、
まずはチームを決めました(^^)


今回は8チームとなったため、
惑星の名前としましたヽ(^。^)ノ


▼ウラヌス(Uranus/天王星)
IMG_1104

▼ヴィーナス(Venus/金星)
画像

▼サターン(Saturn/土星)
画像

▼マーズ(Mars/火星)
IMG_1140

▼ネプチューン(Neptune/海王星)
IMG_1102

▼アース(Earth/地球)
画像

▼マーキュリー(Mercury/水星)
画像

▼ジュピター(Jupiter/木星)
IMG_1117

8チームを2グループに分け、
2回総当たり★


その後同じ順位同士が戦い、
順位決定戦を行いました(*^_^*)

◆予選の結果◆
グループAグループB

◆順位決定戦の結果◆
(7位決定戦)
ヴィーナス 2-1 ウラヌス

(5位決定戦)
マーズ 1-1(PK) サターン

(3位決定戦)
アース 1-0 ネプチューン

(決勝戦)
ジュピター 1-1(PK3-2) マーキュリー


◆開催風景◆

審判も
「楽しそうだから入りたい!(*^-^*)」
と言うほど皆さん楽しそうにそして賑やかに
プレーしていただきました(≧▽≦)

IMG_1103
たんなんさんのご兄弟が
偶然別々のチームで対戦する、
たんなんさんダービーがありました(*^-^*)


IMG_1116
本日のガヤ芸人の皆さま♪

特に桜とビートルさんが
すごくいじられていました(*´ω`*)


IMG_1135
アースにはおしくらまんじゅうのような、
独特のゴールパフォーマンスがありましたヽ(^。^)ノ

「アースだけにね!(・∀・)」
と仰っていましたが、
"Earth(地球)/Ass(お尻)"ということでしょうか★


IMG_1144IMG_1146
初心者の女性が主役でした(*^_^*)

なぜなら女性ゴールは2点!!

皆さん女性にゴールを決めさせることは
できましたでしょうか??♪


画像
順位決定戦は
引き分けの場合PKがありました★

PKを暖かい目で見守るチームメイトたち(*^▽^*)


IMG_1157
誰もが笑顔ヽ(^。^)ノ


IMG_1160
PK戦勝利(*´▽`*)


IMG_1166
PKを外してしまっても、
皆笑顔で迎えていました(^^)

PKを外すことができるのは
勇気を持ってPKを蹴った者だけなのです(´ー`)


IMG_1169
PKで優勝が決定した瞬間!!

関係ない人も多数混ざっており(笑)
鳴りやまない「U.A.E!!」コール(笑)

UAE関係ありませんからね(笑)


普段の個サルでは、
UAEコールは巻きおこらないですが、
初心者の方へ配慮しワイワイできるよう開催しております(^^)


また翌週(土)にも素人女子交流会という
初心者女性だけの始めての試みの大会があり、
他にも様々な大会やイベントを開催できたらと
思いますのでご参加お待ちしておりますヽ(^。^)ノ


皆さまありがとうございました(*'▽')


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
アレグレッツァビギナーチャンピオンシップ#2 (12月25日)
個サルカップ(ビギナー)大会 (01月28日)
素人女子交流会大会 (02月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):