本日 269 人 - 昨日 138 人 - 累計 374557 人

1月21日(水)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

今年初の朝サル!

眠い目をこすりながら、
朝いい汗をかくことで一日が長く感じられます(^^)

昔の人も、

「早起きは何文か徳!!(・∀・)アヒャ」

といいました(*^_^*)

画像
いつも笑いをとってくださるわかばやしさんですが、
たまにはかっこいい写真を(*^▽^*)

今日GK沢山お手伝いしてくださったので(!??)






画像
ささきさん&いかりさん(*´ω`*)






画像
今日見事なループを決めていた
さかいさんヽ(^。^)ノ






IMG_0832
おくださんとアコギさんの
迫力あるマッチアップ(#^^#)






IMG_0834
笑顔でGK♪♪






◆18時~21時@港スポーツセンター

IMG_0840
ひがしさんが40歳を越えているとは、
月曜日迄知りませんでした(*^_^*)

もっと鞭打たせていただきます★






IMG_0843
いい位置で顔を出し続ける、
一生懸命なちひろさん!!






IMG_0844
鋭いミドルと、
力強いポストプレーのおおくささんヽ(^。^)ノ






IMG_0845
ごとうさんのいい笑顔(*'▽')






IMG_0853
最後はシブイさいとうさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/






◆21時~23時@フットメッセ鶴見

IMG_0856
ナイスファイトのかのうさん(*^-^*)






IMG_0858
手を挙げているどいさん♪

「日替わり定食!(・∀・)」

とかセリフ入れたら怒られるかなぁ( ;∀;)






IMG_0880
ダンディなひらいしさん(#^^#)






画像
たにぶちさんチームガールズ(*´ω`*)






IMG_0903
初参加のごとうさんチームは、
皆さん足元があり何より速い!!




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC02845
足元のあるはせがわさんヽ(^。^)ノ

「アレ女?え?女子扱いしてくれるんですか??」
と仰っていました\(^o^)/

どーいう意味ですかー;つД`)

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
1月20日(火)アレグレッツァ個サル (01月22日)
1月21日(水)アレグレッツァ個サル (01月22日)
1月22日(木)アレグレッツァ個サル (01月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):