本日 180 人 - 昨日 448 人 - 累計 374916 人

1月18日(日)アレグレッツァ個サル


◆11時~13時@フットサルヨコタ上新庄

きたざわさんのチーム参加があり、
皆さん賑やか(≧▽≦)

ヒールリフトをチャレンジするなど、
盛り上げてくださいました♪♪
IMG_0644






IMG_0649






IMG_0665






IMG_0672
美しいスルーパスを連続で2本通すなど、
絶好調のさえきさん(*^▽^*)






IMG_0673
「今日全部参加します!(・∀・)」

と、
上新庄5時間+鶴見2時間参加の
ちださん(*^。^*)






◆13時~16時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_0681
ゴール直後☆彡






IMG_0683
悔しい!的な表情(*^-^*)






IMG_0686
2m位の距離でゆっくりパスが繋がらず、
合ってなかった2人(*´ω`*)






IMG_0702
久しぶりのおおのさん!






IMG_0708
コネコネしまくる
まえださん(^ω^)






◆18時~20時@フットメッセ鶴見

IMG_2419
今日の鶴見も白熱してましたーッ(o^^o)!!






IMG_5153
少しスリッピーなピッチでしたが、
みなさん上手くボールをさばいてましたね(o^^o)!!






IMG_5075
ナイスサポートでした!!






IMG_5349
さかねさん2名参加!

ゲームメイク、
そしてきっちりゴールで盛り上げて頂きました!

ありがとうございます(o^^o)!!




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


「…覚えていますか??
 SM嬢です(^^)」

と後ろから声をかけられたのがこの日。

いつ。。

十三??梅田か??
いや天王寺か??(゚д゚;)

と考えましたが、
そんなお店行ったことありませーん\(^o^)/

DSC02485
これまたにしおさんと写るSM嬢さんは、
知らないおじさんに街で、

「よう!SM嬢!」

なんて勘違いされて声をかけられたから、
そんな名前なのです(;^ω^)

強烈なシュートを持つSM嬢さんは、
久しぶりにお会いすると、
足元のレベルも上がっていました(*^-^*)

ご協力ありがとうございました!!



★★★告知★★★

告知を2つだけ!

(1)ビギナー個サルカップ募集中ヽ(^o^)丿

1/24(土)久宝寺で開催予定の、
個サルカップはぞくぞく集まってきました(^^)

最近ドキドキしていますか??

フットサル大会に出たことのない方、
チームをお持ちでない方、

大会は緊張感があってドキドキします(*^-^*)

別にミスしたっていいんです!

優勝チームが景品ではないし、
ミスしない人間などいません(*^_^*)

友人とエントリーされている方も多く、
友人とくじ引きでバラバラのチームとなり
対戦する楽しさも味わいに来てください(*^-^*)

詳細・エントリーはこちらです!


(2)女子チームメンバー募集ヽ(^。^)ノ

社会人リーグへ参入予定ですが、
初心者でも問題ありません(*^-^*)

上手くなりたい!
競技でフットサルに真剣に取り組んでみたい!

という気持ちがあれば(*^_^*)

…自分に出来るかな??(´・ω・`)

という方は
まずは体験だけでも結構です(^^)

真剣に楽しんで、
大人になっても青春しましょう(*^▽^*)

興味ある方は、
詳細を送らせていただきますので、
メールやメッセージにてご連絡お待ちしております(^^)


allegrezza@willcom.com


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
1月17日(土)アレグレッツァ個サル (01月18日)
1月18日(日)アレグレッツァ個サル (01月18日)
1月20日(火)アレグレッツァ個サル (01月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):