本日 36 人 - 昨日 756 人 - 累計 383703 人

1月14日(水)アレグレッツァ個サル


◆21時~23時@フットメッセ鶴見

DSC_0520
さいとうさんが
職場の方々とお越しくださいました(^^)






DSC_0541
うめきさんは
終始笑顔で楽しかったです(^^)






DSC_0544
とっても紳士なまつださんです(^^)






DSC_0537
キーパーのお手伝いなど
ありがとうございます!!






DSC_0545
今年最初のかねださん(^^)
キーパーのお手伝いなどありがとうございました!!






どうして僕が鶴見開催をすると、
終わりかけに雨が降るのでしょう( ;∀;)

先週は月が出ているのに
雪が降ってきました。

晴れてるのに雪が降ることを、
風花と言うのでしょうか??

とにかく変な天気でした。

雲ひとつないのに、
僕の真上からは雨が降ってきます。

時々。

IMG_0280
久しぶりのいそべさん(*´ω`*)






IMG_0289
雨も滴るいい男…(#^.^#)



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC02297
二人共上手な、
よしもとさん姉妹\(^o^)/

まだまだ若いので、
これからもどんどん上達していくことでしょう★

楽しみです(*´ω`*)

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/





関連記事
1月13日(火)アレグレッツァ個サル (01月15日)
1月14日(水)アレグレッツァ個サル (01月15日)
1月15日(木)アレグレッツァ個サル (01月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):