本日 564 人 - 昨日 423 人 - 累計 379913 人

1月13日(火)アレグレッツァ個サル


◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

おおたさんのミックスチームと、
とぐちさんのメンズ初心者の方がメインチーム
の参加がありました☆

今回
チームはチーム参加同士で対戦していただきました(>_<)

まずはとぐちさんチームから☆
IMG_0218






画像
後攻はおおたさんチーム!






画像
両チームの笑顔♪♪






IMG_0235
こちらも☆

とぐちさんチームは、
女性へご配慮いただきありがとうございました!!






IMG_0237
個サル枠も笑顔をまじえながら、
時にはこうやって真剣に\(^o^)/



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC02191
今回はパワフルなフットサラー、
みやじまさん&初参加のこしさん(*´ω`*)

こしさんは少し慣れない人工芝で滑りつつも、
高いポテンシャルを感じました(^o^)

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/





関連記事
1月12日(月祝)アレグレッツァ個サル (01月14日)
1月13日(火)アレグレッツァ個サル (01月15日)
1月14日(水)アレグレッツァ個サル (01月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):