本日 340 人 - 昨日 374 人 - 累計 383251 人

1月7日(水)アレグレッツァ個サル


◆18時~21時@住之江スポーツセンター

久しぶりのスポーツセンター!

暖房なしでも暖かいです(^^)

DSC07448
休憩中は筋トレをがんばっていらっしゃる、
ひさとみさん(#^.^#)






DSC07450
りさんのいい表情(^▽^)






DSC07455
いわささんのふとした瞬間の笑顔♪






DSC07496
チーム参加されたみぞてさんチームは、
皆若くしっかりマンツーマンDFをし、
個サル枠を苦しめていました(*´ω`)






◆21時~23時@フットメッセ鶴見

DSC07521
いわたさんチームは、
安定して盛り上げてくださいます(*^-^*)

ミックスチームはワイワイしていていいですね♪






DSC07536
男前!






DSC07540
こちらも男前ですが、
フードがかわいいです(*´ω`)






DSC07550
素早い動きのおおたにさん(*^_^*)






DSC07559
腕ひしぎ逆十字固めのチャンス(・∀・)



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC01904
そでさんご友人のまえたさん(≧▽≦)

プレッシャーも早く、
シュートコースを正確に狙って決めるまえたさんですが、
大阪を離れてしまうそうで、
また帰阪の際にはぜひお越しください( ;∀;)

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/





関連記事
1月6日(火)アレグレッツァ個サル (01月13日)
1月7日(水)アレグレッツァ個サル (01月13日)
1月8日(木)アレグレッツァ個サル (01月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):