本日 1182 人 - 昨日 756 人 - 累計 384849 人

12月22日(月)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

DSC07292.JPG
基礎がしっかりしているうえすさん(*^-^*)






DSC07293.JPG
仕事を抜け出して来てる方が写ってしまったのでしっかり隠しておきました!どこにいたかわからないでしょう(^ω^)






DSC07300.JPG
試合中の男前なひぐちさんの笑顔(*^_^*)






DSC07310.JPG
(勝手にセリフシリーズ)

「キャー、また男性のお尻触っちゃった♪♪」

どこかで聞いたことのあるセリフです(;^ω^)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC06945.JPG
今回のアレ女は久しぶりの参加ののざわさん(*^_^*)かっこいいチームのユニフォームで、いいところに顔出しをされていました(*^▽^*)

ご協力ありがとうございました!!



◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

女性も3名参加がありましたが、
男祭でいきます★

DSC07330.JPG
フィジカルモンスターこうざいさん(*^-^*)






DSC07331.JPG
抜群のキープ力のうちむらさん(*^_^*)






DSC07333.JPG
コネコネくまモンほりぐちさん(*´ω`)

後ろにはRX-M-SH-008が!!






DSC07336.JPG
体の使い方の上手なまつしたさん(*^▽^*)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC07005.JPG
まいまいさん&あずまさん(*´ω`)

足元があり強いシュートを持っているまいまいさんといつも一生懸命でよく走っているあずまさんのいいコンビの写真です★

ご協力ありがとうございました!!




光るなら/Goose house

偶然つけていたTVのアニメの主題歌になっていて驚きました。正確にはアニメのために書かれた曲ということを知りませんでした(;^ω^)

この曲のアンサーソングを作ってみました!

俺だよ!俺なんだよ!
教えてあげた~♪♪


お疲れさまでしたー(^-^;)


人間は2種類に分類されるといいます!

それは年末年始フットサルをする人とぐうたら過ごす人だ!

アレグレッツァでは朝からいつでも蹴れる環境をご用意☆
ご予約お待ちしております(^^)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
12月21日(日)アレグレッツァ個サル (12月25日)
12月22日(月)アレグレッツァ個サル (12月25日)
12月25日(木)アレグレッツァ個サル (12月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):