本日 458 人 - 昨日 448 人 - 累計 375194 人

12月18日(木)アレグレッツァ個サル


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

DSC06948.JPG
セクシーなもりさん(*´ω`*)






DSC06949.JPG
木曜日常連のきはらさん(*^_^*)






DSC06956.JPG
励まされている感があります☆






DSC06957.JPG
ウェアの紐がかわいいたなかさん(*´ω`*)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC06493.JPG
今回はふじもとさんフューチャリングにしわきさん!

ジャンガジャンガ的な感じで、
プレーでミスをしてしまってもごまかしてしまってください♪♪

ご協力ありがとうございました!!



◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

DSC06971.JPG
まずはパワフルなむらいさんから(*^-^*)






DSC06982.JPG
風のように相手をかわすわたなべさん(*^_^*)






DSC06984.JPG
よく動いていらっしゃる湖太郎さん(*^▽^*)






DSC06991.JPG
試合中のお二人の素敵な笑顔♪♪




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC06495.JPG
「写真撮りましたよー(*^_^*)」と言ってもなかなか顔を上げてくださらないかおりさん&そでさん(^-^;)

「ちっ、バレたか(; ・`д・´)」

上達中のがんばり屋さんのお二人です(^^)

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
12月16日(火)アレグレッツァ個サル (12月17日)
12月18日(木)アレグレッツァ個サル (12月25日)
12月19日(金)アレグレッツァ個サル (12月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):