本日 796 人 - 昨日 576 人 - 累計 380721 人

12月12日(金)アレグレッツァ個サル

(注意!)ご予約の際、人数に間違いがないかご注意ください!
合計人数ではなく同伴者をご入力いただいております。
予約完了後に送られてくるメールや、
ホームページの予約確認からも確認が可能です!

◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

DSC06425.JPG
走るひがしさん(*^_^*)

どんどん上達されています★






DSC06440.JPG
スピードスターやまもとさんは、
スーパースローカメラでとらえるのがやっとでした(;^ω^)






DSC06451.JPG
いつも笑顔をふりまいている、
素敵なかわのさん(*´ω`*)






DSC06458.JPG
まなべさんはまだまだ若いあどけない笑顔(^_^)

今から老けていくんですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆
アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC06338.JPG

いつもチーム参加してくださる、
かんちゃんさんへご協力いただきました(*^-^*)

チームの雰囲気も良くいつも楽しそうで、
速いボールもトラップする技術があります!!

ご協力ありがとうございました!!



◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

女性が9名も参加してくださったので、
セイジさんが愛人沢山状態に(゚д゚)!
DSC06504.JPG

でもそでさんたちは拒否していました(笑)






DSC06465.JPG
女性だらけ!!





DSC06474.JPG
初参加でほぼ初フットサルでしたが、
皆が驚くようなスーパーゴールを決めていました\(^o^)/






DSC06490.JPG
犬のようなポーズが素敵です(^ω^)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆
アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC06340.JPG
今回は、
みきてぃさんにポーズをとっていただきました(*´ω`*)

素敵な笑顔と、
フットサルに慣れている方の着こなし(*^_^*)

勉強になります!!

ご協力ありがとうございました!!



◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC06511.JPG
かとうさんはドイツ帰りなため、
きちんと「シュバインシュタイガー(*'▽')ノシ」
と挨拶をさせていただきました(*^_^*)






DSC06514.JPG
いのうえさんと一緒にドイツにいったようで、
羨ましい(*´ω`)

ドイツ帰りのプレーはやっぱり、
上達していた…はず!!






DSC06532.JPG
つじなかさんはヒールパスを空振りするお茶目な場面が♪♪






DSC06541.JPG
男前サラーありむらさんは、
リフティングも上手でコネまくり!!




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆
アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC06365.JPG
今日のアレ女はなおこさん(*^-^*)

素早い動きで、
GKも鮮やかにかわしてしまいます(*^▽^*)

すごすぎる★

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
12月11日(木)アレグレッツァ個サル (12月17日)
12月12日(金)アレグレッツァ個サル (12月17日)
12月14日(日)アレグレッツァ個サル (12月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):