本日 612 人 - 昨日 374 人 - 累計 383523 人

12月11日(木)アレグレッツァ個サル

(注意!)ご予約の際、人数に間違いがないかご注意ください!
合計人数ではなく同伴者をご入力いただいております。
予約完了後に送られてくるメールや、
ホームページの予約確認からも確認が可能です!

◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

お久しぶりの更新となってしまいました(>_<)

寒くなってきましたが、
まだまだ運動で吹き飛ばせるレベル!!

こういう時こそ軽くでもボールを蹴りに来てください(^^)

DSC06370.JPG
料亭の玄関にいそうなつださん★






DSC06375.JPG
アレグレッツァしてます(≧▽≦)






DSC06380.JPG
この日はあだちさんが、
ボールを持ったらミスをして取られるという不調っぷりで、
それが途中はしもとさんへも感染していました(^▽^;)






DSC06389.JPG
DFに定評のあるなかぬまさん♪




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆
アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC01784.JPG

今回もJKフットサラーいまなかさん♪♪

まつうらさん率いる?、
3名は本当に足元があり懐が深いです!

ご協力ありがとうございました!!



◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

DSC06394.JPG
基本的なプレーもレベルが高いのですが、
ヒールリフトが代名詞のこたにさん(*^-^*)






DSC06396.JPG
オーディン美人監督(*^-^*)

怪我、お大事になさってうください(>_<)






DSC06401.JPG
チームオーディンの参加があったということは、
やはりこの方が盛り上げてくださいました(#^.^#)






DSC06403.JPG
もりたさんのチーム参加もありました♪♪

皆さん終始楽しそうにプレー(*^_^*)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆
アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC01785.JPG

JK3?の、
最後の砦おおもとさん(*´ω`*)

GKが前に出ようものならループを決めちゃう足元☆
なによりいつもまったり楽しそうにプレーしてくださっています(^^)

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
12月10日(水)アレグレッツァ個サル (12月12日)
12月11日(木)アレグレッツァ個サル (12月17日)
12月12日(金)アレグレッツァ個サル (12月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):