本日 584 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385536 人

12月10日(水)アレグレッツァ個サル

(注意!)ご予約の際、人数に間違いがないかご注意ください!
合計人数ではなく同伴者をご入力いただいております。
予約完了後に送られてくるメールや、
ホームページの予約確認からも確認が可能です!

◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

朝サルはJK(女子高生)の皆さまが来てくださり、
それぞれ別のチームで対戦となりました☆

学校をサボっているのかと、
一瞬おじさんは心配になりました(´・ω・`)

(※訂正 おじさん→お兄さん)

画像
皆さん本当に足元あります!
リフティングだって上手なんですよ(^_^)






DSC01761.JPG
親のような温かい目で見守るかわじりさん♪






DSC01764.JPG
身体能力の高いなかもとさん(*^-^*)






DSC01774.JPG
高いキープ力のまつしたさん(*´ω`*)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆
アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


今回はアレ男です!
DSC01729.JPG

かっこよくポーズを決めていただいたのですが、
撮り終わった瞬間、無邪気な笑顔に戻っていました(≧▽≦)

スピードもありいつも一生懸命で、
若いのでまだまだ伸びそうなプレーヤーです☆彡

ご協力ありがとうございました!!



◆18時~21時@港スポーツセンター

夜も続けて参加してくださいました☆
DSC06294.JPG






DSC06301.JPG
キレのあるおおむかいさん(#^.^#)






DSC06308.JPG
爽やかなおおにしさん(*^_^*)






画像
ごとうさんのお茶目な笑顔★




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆
アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


画像

女子高生アレ女から、
まつうらさんの素敵すぎる笑顔(*´▽`*)

足元のあるまつうらさんは、
相手がプレッシャーにきても焦ることなくボールをキープされます♪

ご協力ありがとうございました!!

皆さま、
色んなポーズをリクエストいているので、
可能な限りで結構ですのでよろしくお願いします(笑)



◆21時~23時@フットメッセ鶴見

鶴見にはいわたさんチームの参加がありました♪
5名以上集まればチーム参加も可能です♪

後で気づいたのですが、
年内(水)鶴見は今日が最後だったかも知れません!
画像





DSC06359.JPG






DSC06348.JPG
ポテンシャル抜群のかごたにさん(*´ω`*)






DSC06361.JPG
急遽セイジさんチームの助っ人として参加のいのうえさん★

自由な発想で、
服を伸ばしてトラップしようとしたりと、
やっぱり盛り上げてくださる男前です(^^)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆
アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


今回はアレ男かわじりさん!!
DSC01783.JPG

マイケルジャクソン的なポーズで、
黒で統一された服もお洒落☆☆

いつも盛り上げてくださいます♪♪

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
12月9日(火)アレグレッツァ個サル (12月10日)
12月10日(水)アレグレッツァ個サル (12月12日)
12月11日(木)アレグレッツァ個サル (12月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):