本日 791 人 - 昨日 975 人 - 累計 381691 人

12月9日(火)アレグレッツァ個サル

(注意!)ご予約の際、人数に間違いがないかご注意ください!
合計人数ではなく同伴者をご入力いただいております。
予約完了後に送られてくるメールや、
ホームページの予約確認からも確認が可能です!

◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

やまかわさんが職場の方々と
チームで参加してくださいました(≧▽≦)

皆さんとても仲が良さそうで素敵です♪♪

DSC01730.JPG






DSC01733.JPG






DSC01739.JPG
なかでも名場面はごとうさんのループを、
ハエ叩きのようにギリギリでセーブし、
そのボールをカウンターでゴールに繋げたこの場面でしょう(*^-^*)






DSC01744.JPG
!??


あ、
アレグレッツァって
こういうウォッチされる側の妖怪も参加されるのね(;^ω^)


ひとつ下の男さんです\(^o^;)/



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆
アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC01727.JPG
記念すべき第1回は、
僕の同級生の姉と最近わかった(笑)、
とりごえさん♪

22時~の部へ参加されることが多く、
比較的早い時間の方が女性が多いため、
男性の中でいつもプレーされることがしばしば(>_<)

だからこそグングン上達中の注目株です(*^-^*)

アレ女の皆さま、
ぜひ22時台も来てみてください\(^o^)/

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
12月8日(月)アレグレッツァ個サル (12月09日)
12月9日(火)アレグレッツァ個サル (12月10日)
12月10日(水)アレグレッツァ個サル (12月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):