本日 1050 人 - 昨日 756 人 - 累計 384717 人

12月7日(日)アレグレッツァ個サル

(注意!)ご予約の際、人数に間違いがないかご注意ください!
合計人数ではなく同伴者をご入力いただいております。
予約完了後に送られてくるメールや、
ホームページの予約確認からも確認が可能です!

◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

DSC06050.JPG
楽しそうな笑顔ありがとうございまーす(*^_^*)






DSC06052.JPG
なかがわさん御一行♪♪






DSC06057.JPG
いぇーい♪






DSC06061.JPG
がんばり屋さんのながしまさん(≧▽≦)






DSC06070.JPG
みやざきさんたちへは、
「イケメン天気」にご協力いただきました(*^_^*)
ありがとうございます!

明日の天気は晴れ??

皆さん本日参加され、
すぐに仲良くなっていました(^_^)



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


なかがわさんより、
上新庄のラーメン屋、
天神旗をご紹介いただきました\(^o^)/
150x150_square_29231042.jpg
食べログ

めっちゃおいしいのですが、
こってりのためフットサル直後は注意とのことです(笑)

ご協力ありがとうございました!!



◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

DSC06072.JPG
よしださんご友人として参加★






DSC06077.JPG
男前ッ…!!






DSC06087.JPG
えがわさんのナイスラン♪






DSC06093.JPG
時間を間違えて少し遅れてしまった、
お茶目なあずまさん(*^_^*)

確かにいつも来ていただく昼サルは13時~でした♪






DSC06104.JPG
いい笑顔ですよ~(^ω^)



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


ふじもとさんよりご紹介いただいたのは、
和泉にできたというコストコ&ララポート\(^o^)/
画像
コストコHP
ららぽーと和泉HP

コストコは会員制の倉庫型店★

安く大量にモノを購入できるだけでなく、
沢山試食できるのもイイとのご意見をいただきました!

ご協力ありがとうございました!!



◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

MIXチームと、
個サル枠の女性6名を3チームに分け、
総当たりとなりました\(^o^)/

これだけ女性がいると、
女性の写真しか撮りません!(笑)

それでは素敵な笑顔たちをどうぞ♪

from 谷川さんチーム(*^_^*)
DSC06110.JPG






DSC06161.JPG






DSC06126.JPG
きりきさん(*^-^*)






DSC06140.JPG
いぇ~い♪






DSC06146.JPG
初めて会った同士でしたが、
すぐに仲良くなっていました(*^_^*)



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


今回はながしまさん(女性)より、
ご友人と行った東京のフットサル場、
MIFA Football Parkをご紹介いただきました\(^o^)/
HP

施設にはカフェや隣にライブ会場があり、
BBQができるスペースもあるそうです(≧▽≦)

新曲もよろしくお願いしますとのことでした(笑)

Mr.Children - 足音 〜 Be Strong

ご協力ありがとうございました!!



◆18時~20時@フットメッセ鶴見

セレサポさんが紅白戦参加され、
フットサルが初めてのセレ女さんも沢山いらっしゃいました(*^-^*)

楽しいー(*´ω`*)

と仰っていただき、
ぜひまたお越しください(*^▽^*)

DSC06168.JPG






DSC06174.JPG






DSC06197.JPG






DSC06226.JPG






個サル枠はメンズオンリーでしたが、
楽しさではセレサポさんに負けていませんでした(*^▽^*)

DSC06185.JPG






DSC06191.JPG



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


今回は冷えピタさんより、
伊坂幸太郎の小説PKをオススメいただきました\(^o^)/
ダウンロード.jpg
講談社HP

サッカーのPKと、
超能力(psychokinesis)のPKを意味しており、
内容は難しい部分もあったがおもしろかったと感想をいただきました!

ご協力ありがとうございました!!


僕も伊坂作品はグラスホッパー辺りまでだけ読んだことがあり、
特に「オーデュボンの祈り」がオススメです\(^o^)/

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
12月6日(土)アレグレッツァ個サル (12月09日)
12月7日(日)アレグレッツァ個サル (12月09日)
12月8日(月)アレグレッツァ個サル (12月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):