本日 849 人 - 昨日 576 人 - 累計 380774 人

12月1日(月)アレグレッツァ個サル

(注意!)ご予約の際、
人数に間違いがないかご注意ください!

合計人数ではなく同伴者をご入力いただいております。

予約完了後に送られてくるメールや、
ホームページの予約確認からも確認が可能です!


◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

DSC05628.JPG
GKのカブトムシさんが、
受けた相手のシュートをキックしてそのまあゴール(*^-^*)

お・見・事!!






DSC05630.JPG
足元のありすぎるおぐちさん♪

謙虚な方なので、
誉めたら怒られそうですが(;^ω^)






DSC05633.JPG
やまざきさんもぴーすぴーす☆彡

終始、
笑いすぎなほど笑っていました(笑)






DSC05639.JPG
熱く、素早い動きのたかはしさん(^_^)






DSC05654.JPG
急上昇中銘柄のかごたにさん(*^_^*)

この日は左足の練習をして、
馴れないため足が痛くなっていたそうですが、
それ僕の中の左足あるあるです(´・ω・`)



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


今回は最近某ごとうさんに侵されはじめている(笑)、
たなかさんからオススメ観光地を★

京都の宝鏡寺をご紹介いただきました(*^_^*)
hokyoji1.jpg
HP

人力車に乗っていった、
宝鏡寺の紅葉がとてもキレイだったとのこと\(^o^)/

京都っぽいですねー、
日本人っぽいですねー(#^.^#)

とても素敵な情報ありがとうございました!!



関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
11月30日(日)アレグレッツァ個サル (12月03日)
12月1日(月)アレグレッツァ個サル (12月03日)
12月2日(火)アレグレッツァ個サル (12月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):