本日 57 人 - 昨日 576 人 - 累計 379982 人

11月30日(日)アレグレッツァ個サル

(注意!)ご予約の際、
人数に間違いがないかご注意ください!

合計人数ではなく同伴者をご入力いただいております。

予約完了後に送られてくるメールや、
ホームページの予約確認からも確認が可能です!


◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

朝は初心者限定!

ボールを初めて蹴る方でもオススメな開催です(^^)
ちなみに12/6(土)10時~@上新庄では、
初心者練習会も行います(*^_^*)

それでは今回も素敵な笑顔から♪♪
DSC05483.JPG






DSC05484.JPG
せきもとさんがチームで来てくださいました★

ご自身は経験年数が規定より長いからと、
チームの専属GKをしてくださいました(^^)






DSC05497.JPG
正確にパスを繋ぐはしぐちさん(*^_^*)

最初はどうしてもここに人がいるだろう、
ここに走ってくれるだろうでパスを出してしまいがちですが、
味方の動きをよく見てパスを出されていました(^_^)






DSC05499.JPG
いつも笑顔のうりさん★






DSC05518.JPG
やすいさんは軸足の後ろを通したりしながら、
相手の隙間を縫って華麗にパス(*^_^*)



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


今回はあだちさんから!!

高槻市西町という閑静な住宅街にある
本場長浜ラーメン鷹。
150x150_square_32512083.jpg
食べログ

とにかくうまい!
長浜ラーメン好きなら間違いない!
本場九州のガンコおやじと呪われた奥さんの2人でやってます。

多分おやじは人生で1度も
「ごめんなさい」って言ったことないと思います。

替玉のときにお冷にネギが入っても怒らないでください。

不定休ですが、
月曜と火曜が定休。あと気分で閉めます。

12:00~13:00は行列必須。

>ご協力ありがとうございました!!
呪われた奥さんって何ですか(笑)



◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

DSC05523.JPG






DSC05526.JPG
こけてしまっても笑顔で★






くまむらさんのチームの紅白戦参加がありました(^^)
DSC05529.JPG






DSC05536.JPG






DSC05539.JPG






DSC05551.JPG
試合中のコメントに、
僕も沢山笑わせていただきました(^^)

ビスマルクは懐かしいです(笑)

終始本当に楽しそうでした\(^o^)/



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


今回ははしもとさんから、
オススメの観光地、
沖縄の古宇利嶋(こうりじま)をご紹介いただきました!
yjimage (1).jpg
HP

最近では取り上げられるようになり、
知られてきた観光地とのことですが、
行くまでの橋の景色も最高だったとのこと!!

こうやって色々聞くことで、
僕が旅行に行く時の選択肢も増えるので、
すごくありがたいです(*^-^*)

ご協力ありがとうございました!!



◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

14時台も、
しみずさんチームが連続参加★
DSC05520.JPG






DSC05557.JPG






DSC05555.JPG






DSC05567.JPG
10時に参加されたせきもとさんチームも、
ご飯を食べて再び戻ってきてくださいました(*^_^*)






DSC05568.JPG
イズさんご友人女性も、
ゴール隅の見事なゴールが何本もありました(*^。^*)



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


今回のゲストはてらそまさん(女性)!!

てらそまさんのオススメは、
犬と触れ合えるカフェ、ドッグテイル(#^.^#)
dogtail1.jpg
HP

ワンちゃんが好きな人はぜひ教えてください!
とのこと♪

いいですよね~(^ω^)

僕も家がトリマー?の、
沢山犬や猫を飼っている前の職場の方の家に遊びに行って、
一日中ただただ犬猫と遊んだことがあり、
かなり癒されます(笑)

ご協力ありがとうございました!!



◆18時~20時@フットメッセ鶴見

夜の雨予報が、
だんだん前倒しになってきて結局開催中に雨;つД`)

カッパを持ってきていなかった僕(雨男)の、
雨男たる所以(ゆえん)がわかる開催でした(´・ω・`)

それでも、
雨だからこそのはしゃぎかたが、
フットサルにはあるのです(*^-^*)

足元が滑りやすいので、
怪我だけご注意で(>_<)

DSC05585.JPG
なかたに巡査(。・ω・ )ゞ

個サルの平和を守ってくださりました(*´ω`*)






DSC05597.JPG






DSC05606.JPG
ゴールキーパーも沢山お借りすることとなったのですが、
笑顔でこなしてくださいました(*^^*)






DSC05607.JPG
激しい雨でもスピードのあるプレーのたくなりさん(^ω^)






DSC05619.JPG
女性陣も雨の中よく走っていらっしゃいました、
皆さん風邪などひかないようご自愛ください(>_<)



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


そしててらそまさんから、
テレフォンショッキング的にご紹介いただいた次のゲストは、
ご友人のゆかさん♪

ゆかさんのオススメは、
お初天神にあるPEROというバル(*^-^*)
150x150_square_22076432.jpg
食べログ

馬の肉がおいしいそうで、
店長さんもおもしろいとのことです\(^o^)/

沢山興味付けされました(#^.^#)

ご協力ありがとうございました!!



関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
11月29日(土)アレグレッツァ個サル (12月03日)
11月30日(日)アレグレッツァ個サル (12月03日)
12月1日(月)アレグレッツァ個サル (12月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):