本日 1051 人 - 昨日 975 人 - 累計 381951 人

11月29日(土)アレグレッツァ個サル

(注意!)ご予約の際、
人数に間違いがないかご注意ください!

合計人数ではなく同伴者をご入力いただいております。

予約完了後に送られてくるメールや、
ホームページの予約確認からも確認が可能です!


◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

今日(12/2)から一気に寒くなりましたね(>_<;)

久しぶりに(くるぶしではなく)
フットサルのソックスを履いたのに足先が寒い!!

こたつにエンジンを付けて移動できればと思いませんか??
うふっふー。

DSC05289.JPG






DSC05290.JPG






DSC05293.JPG
いわぶちさんのチームが久しぶりの参加♪






DSC05301.JPG
女性のフットサラーが増えてきました★

個サルだと気軽に運動できてオススメですよー(≧▽≦)






DSC05325.JPG
何を見て笑ってるんでしょうか??(*^-^*)

すごいトラップミスでもあったのかもしれません(^^)



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


今週も歩くマンハッタンレコード、
あっきさんより3曲、
無理矢理(笑)届けていただきました\(^o^)/#1


Maroon 5 - Maps

(DJあっきさんより)
洋楽定番から1曲。
Maroon5のニューアルバムから、
最近のEDMではない感じで、ゆったりと聴けます(*^-^*)



◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

そういえば朝の激しい雨で、
靴の中がずっとびしょびしょだったのもこの日でした(´・ω・`)

濡れた後って臭くなるし、
すごい汚れるし風邪引くし(`・ω・´)

この時間帯にもまた雨がふりだし、
「ラストワンプレー」などの声が聞こえないほど(>_<)

遠くの空に晴れ間もあったので、
局地的集中なんとかってやつですね。。

DSC05338.JPG
とりごえさん★






DSC05347.JPG
爽やかすぎるはせがわさん(*´ω`*)






DSC05356.JPG
ご本人には言いませんが本当に男前です!!

タイ☆ヘイさんはブログで有名になってきたせいで、
来られただけでざわついていました(^^)
(※いい意味で、です)






DSC05357.JPG
しげさん★






画像



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


もう、
サタデーあっきさんというコーナーを作ってもいいのでは??(笑)
#2いきます!


Git Fresh - Booty Music

あっきさんが、
特に洋楽が好きになった1曲とのことです\(^o^)/



◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC05378.JPG
はせさんのチーム参加がありました(*^-^*)






DSC05380.JPG
ありたさん&こむろさんの名コンビです(*^_^*)






DSC05396.JPG
もりさんもチーム参加で、
チーム参加が計5チームありました!






DSC05377.JPG
一生懸命でタイトにしっかりマークするDFと、
豊富な体力が持ち味のわたなべさん♪

チームメイトからも慕われています(*´ω`*)






この日はアクアさんとマカラプアさんの、
レディース同士の紅白戦がありました!!

唾吐き、罵り合い、関節技、流血、
審判へもラリアット(゚д゚)

…というのは冗談で、
お互いフェアプレーで仲良く、
しかも休憩中は両チームともミーティングされており、
一生懸命さが伝わりました(*^▽^*)
画像



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


今週の最後#3です(*^-^*)

通勤電車の中で、
イヤホンをしてお聞きください♪


Hot Chelle Rae - Tonight Tonight

(DJあっきさんより)
Backstreet Boys,NSync、
最近ではOne Direction好きなら好きなはず!

定番ですが、
あえてこちらをチョイスしました(^^)


あっきさん、
ご協力ありがとうございました!!

◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

DSC05401.JPG
天下茶屋にはにしおかさんのチームが参加♪






DSC05413.JPG
悔しそうな表情いいですね~(#^.^#)

悔しそうな写真を集めて、
どれが一番悔しそうか決めるのもいいかもしれません。






DSC05415.JPG






DSC05417.JPG
初参加のうちやまさん(^_^)

早くも周りと馴染んでいました♪






DSC05418.JPG
天下茶屋ではお馴染みの?みずはらさん(*^-^*)






◆2時~23時@フットメッセ生野(初心者限定)

DSC05428.JPG
ほそかわさんの笑顔から!






DSC05438.JPG
るん♪るん♪






画像
早速悔しそう選手権に提出したいイイ表情です\(^o^)/






DSC05448.JPG
ふじわらさん★






DSC05455.JPG
ソフトバンクホークスのシャツがいいですねー(*^_^*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
11月28日(金)アレグレッツァ個サル (12月02日)
11月29日(土)アレグレッツァ個サル (12月03日)
11月30日(日)アレグレッツァ個サル (12月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):