本日 673 人 - 昨日 576 人 - 累計 380598 人

11月28日(金)アレグレッツァ個サル

(注意!)ご予約の際、
人数に間違いがないかご注意ください!

合計人数ではなく同伴者をご入力いただいております。

予約完了後に送られてくるメールや、
ホームページの予約確認からも確認が可能です!


◆13時~17時@長居練習室(昼サル)

~クロス(ロード)バイクあるある~

風よけの為にスピードが出ている人の後ろにつくと、
その後ろに知らない人がついてきて、
他人同士の即席チームができあがる(^▽^;)


これすごく楽ですよねー、
常に僕の前を走ってくださる方を募集したいほどです。

話はそれましたが、
本日は昼サルでした!

DSC05088.JPG
トップバッターはしんたろーさんから★






DSC05090.JPG
次にシュート力のあるたけださん!






DSC05108.JPG
今回2名いらっしゃった女性陣は、
その辺の男性より上手(゚д゚)






DSC05116.JPG
こうさくさんは熱いGKです(^^)

ピンポイントで味方にボールを届けていました(#^.^#)






DSC05121.JPG
森田さんもGKでの超反応をみせてくださいました(*^_^*)






◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

20時~は初心者限定!

文字通りボールを初めて蹴る方など、
初心者の方で募っています\(^o^)/

最初からゲームに入れるか不安な方は、
まず初心者限定からお越しください♪♪

画像






DSC05192.JPG
笑いながら走っている位、
肩の力を抜いてプレーいただいております(*^_^*)






今回たかぎさんがチームでお越しくださいました(≧▽≦)

DSC05125.JPG






DSC05131.JPG






チーム名はYDK、
やればできる子とのことです(*´ω`*)
DSC05222.JPG

ゴールを決めたら皆で喜び、
素敵なチームでした(*^_^*)






◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

後半戦も賑やかな開催でした(≧▽≦)

DSC05241.JPG
にしさんはいじられすぎです(*^-^*)






DSC05242.JPG
久しぶりのあすかさんもよく笑っていました♪♪






DSC05260.JPG
かわばたさんの悔しそうな表情!!






DSC05262.JPG
いしはらさんの笑顔(*^。^*)






DSC05270.JPG
セイジさんがダンスのようなフェイントで、
その場で踊ると、
マークについていたSHOさんも踊る!!

ダンシングフィッソン族!??(゚д゚)

とてもシュールな絵でしたが、
楽しんでいたからおkでしょう(^-^;)






★★12/23(火祝)に行う大会の詳細をアップしました★★

詳細のこちら
よりエントリーできます!


現状残りスーパービギナー2枠、ビギナー4枠募集です!
ご予約お待ちしております(^^)

DSC04462.JPG vs DSC05157.JPG
※画像は特に意味がありません

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
11月27日(木)アレグレッツァ個サル (11月28日)
11月28日(金)アレグレッツァ個サル (12月02日)
11月29日(土)アレグレッツァ個サル (12月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):