本日 1305 人 - 昨日 975 人 - 累計 382205 人

11月27日(木)アレグレッツァ個サル

(注意!)ご予約の際、
人数に間違いがないかご注意ください!

合計人数ではなく同伴者をご入力いただいております。

予約完了後に送られてくるメールや、
ホームページの予約確認からも確認が可能です!


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

DSC04987.JPG
一生懸命なプレーのこにしさん☆






DSC04989.JPG
たなかさんと一緒に来てくださいました♪






DSC04992.JPG
てらそまさんは上新庄に連日参加!

修行中でしょうか??(*^-^*)






こうのさんがチームで参加されました(*^_^*)
DSC04972.JPG






DSC05016.JPG






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄(通常個サル/初心者限定)

DSC05024.JPG
ほりぐちさんが着ているのは、
レディースチームla chicaさんのTシャツ!

ラチカはアレグレッツァから結成されたチームで、
アレグレッツァから出来たチームは山ほどありますが、
オーディンと共にアレグレッツァを代表するチームです\(^o^)/

と勝手に言ってみます。






DSC05046.JPG
えんどうさんのいいリアクション♪♪






DSC05054.JPG
おおはしさんチームは
今日も走る走る!!(≧▽≦)






DSC05055.JPG
かねださんは前回天一をオススメしてくださったのですが、

「本当は◆◆◆をオススメしたかったんです!
 滑ったみたいじゃないですかー;つД`)」

とのこと(^-^;) (※18禁です)






DSC05063.JPG
観ている人も、
プレーしているかのようなリアクション♪♪




サッカー スーパープレー VOLUME36 シャビ

僕シャビがめっちゃ好きなんですよ…。
「私はシャビになりたい」という名言を残すほど。

でもこれ見てたらほら、
ウズウズしてきませんか??\(^o^)/

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
11月26日(水)アレグレッツァ個サル (11月28日)
11月27日(木)アレグレッツァ個サル (11月28日)
11月28日(金)アレグレッツァ個サル (12月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):