本日 867 人 - 昨日 576 人 - 累計 380792 人

11月25日(火)アレグレッツァ個サル

(注意!)ご予約の際、
人数に間違いがないかご注意ください!

合計人数ではなく同伴者をご入力いただいております。

予約完了後に送られてくるメールや、
ホームページの予約確認からも確認が可能です!


◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

3連休の疲れなのか(>_<;)

やっぱり休みの日は、
皆さん大会に出たって仰っていましたものね。。

少人数でしたが、
その分皆さん走った天下茶屋NIGHT!!

DSC04896.JPG
紅一点!

がんばり屋さんのしょきたさん(*^_^*)






DSC04909.JPG
裏への浮き球パスが正確なH2さん(*´ω`*)






DSC04913.JPG
久しぶりのseωeiさんは、
「やっぱりフットサル楽しい!」と仰っていました♪

ぜひDONDONお越しください♪






DSC04915.JPG
ラディさんはやっぱり中ドリがいいです★

僕はぶっちゃけ右サイドでの中ドリが超苦手!!






DSC04917.JPG
竜さんが笑いながらプレーしてくださるので、
周りも自然と笑顔が伝染していました(*^▽^*)



久しぶりに僕のオススメでも載せさせてくださいっ!

Jazztronik Featuring JUJU - ユメノツヅキ

とってもカワイイ歌です\(^o^)/

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
11月24日(月祝)アレグレッツァ個サル (11月27日)
11月25日(火)アレグレッツァ個サル (11月28日)
11月26日(水)アレグレッツァ個サル (11月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):