本日 451 人 - 昨日 423 人 - 累計 379800 人

11月24日(月祝)アレグレッツァ個サル

(注意!)ご予約の際、
人数に間違いがないかご注意ください!

合計人数ではなく同伴者をご入力いただいております。

予約完了後に送られてくるメールや、
ホームページの予約確認からも確認が可能です!


◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

朝は比較的女性の参加が多い気がします★

DSC04726.JPG






DSC04727.JPG






おおたさんのMIXチームの参加がありました♪
DSC04736.JPG






DSC04738.JPG






DSC04744.JPG
STOP大増税!

ということで、
歳出を削って人を削らない。(意味不明)






◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC04754.JPG
連日参加のいまいさん★






DSC04755.JPG
ブラジルの人を、試合中に召喚!?






ここからは女性陣の素敵な笑顔シリーズ!
DSC04759.JPG






DSC04763.JPG






DSC04765.JPG






◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC04773.JPG
最近某ごとうさん色に染まってきた(笑)、
たなかさん;つД`)






DSC04792.JPG
まつみやさん!






DSC04794.JPG
男前のこくりゅうさん(*´ω`*)






DSC04801.JPG
セクシービーム!






DSC04804.JPG
先日来てくださったしみずさんが、
チームメイトと一緒に参加してくださいました(*^_^*)






◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

上新庄から住之江も、
久宝寺から上新庄も遠かった。

「遠かったぞーーー!!」

と言いながら頭から到着!

珍しい時間帯は、
やはり初参加の方がちらほら来てくださります☆彡

DSC04816.JPG

「蹴らないんですか??」

と聞いてくださるのですが、
長居、天下茶屋、住之江と蹴っており、
股関節と左膝と左足首が持たないんでゲス(>_<)






DSC04817.JPG






DSC04821.JPG






DSC04822.JPG






DSC04825.JPG






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

後半戦は10名の精鋭でわいわいと☆

DSC04829.JPG
トムさんとblack-jackさんの合体シーン!

お陰でガンバ大阪強いですね~(*^-^*)

トムさんは埼玉まで何度も応援に行くので、
取材を受けたそうです♪

そして今日お誕生日だとお聞きしました!
HAPPY BIRTHDAY!!






DSC04855.JPG
最近よくがんばっている、
てらそまさん♪






DSC04866.JPG
影のテクニシャンうちむらさん(*^-^*)






DSC04887.JPG
爽やかすぎるわたなべさん(*^_^*)






DSC04874.JPG
それでは皆さんの健康を祈り、
今日のブログを終わります(^^)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
11月23日(日)アレグレッツァ個サル (11月27日)
11月24日(月祝)アレグレッツァ個サル (11月27日)
11月25日(火)アレグレッツァ個サル (11月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):