本日 1216 人 - 昨日 756 人 - 累計 384883 人

11月23日(日)アレグレッツァ個サル

(注意!)ご予約の際、
人数に間違いがないかご注意ください!

合計人数ではなく同伴者をご入力いただいております。

予約完了後に送られてくるメールや、
ホームページの予約確認からも確認が可能です!


◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

朝は女性の方が沢山いらっしゃったので、
写真は女性ONLY♪♪

DSC04605.JPG






DSC04610.JPG






DSC04613.JPG






DSC04618.JPG
いいリアクションです♪♪






DSC04629.JPG
本当は女性同士対戦できればって思うのですが…、
がんばって集めます(;^ω^)






◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

画像






DSC04639.JPG
初参加、
久しぶりに蹴るそうでしんどい~と仰っていましたが、
しっかりとした足元がありました(*^-^*)






DSC04641.JPG






DSC04658.JPG






DSC04670.JPG






◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

DSC04684.JPG






DSC04688.JPG
マスク・ド・るなさん(#^.^#)

最近大阪在住説が流れています(^▽^;)






DSC04692.JPG






DSC04700.JPG






DSC04707.JPG






◆18時~20時@マグフットサルスタジアム(屋内)

この時間は普段鶴見開催なのですが、
今週は久しぶりにマグ住之江で開催!

20m×40mのフットサル公式サイズの、
リアルフットサルコートは、
床も滑らないし個人的に一番好きなコートです★

ただ最初は広いと感じるこのコートですが、
プレッシャーの速い競技チームとプレーすると、
コート狭っ!と感じるのが不思議です(^^;)

DSC04716.JPG

珍しい時間帯だったからか、
ほぼ初参加の方でしかも少人数の3チーム回し!






DSC04719.JPG

しかも皆さんよく走るため、
僕も走り負けないようダッシュを繰り返しました(*^-^*)






DSC04721.JPG






DSC04722.JPG
ナイスゴールで、
初対面でも皆さん熱く仲良くプレーしてくださいました(≧▽≦)






DSC04723.JPG

意外とサッカー経験者の方がバテてたのに驚きました!

ハイペースのフットサルでしたが、
皆さんナイスファイトでした\(^o^)/

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
11月22日(土)アレグレッツァ個サル (11月27日)
11月23日(日)アレグレッツァ個サル (11月27日)
11月24日(月祝)アレグレッツァ個サル (11月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):