本日 1108 人 - 昨日 756 人 - 累計 384775 人

11月21日(金)アレグレッツァ個サル

(注意!)ご予約の際、
人数に間違いがないかご注意ください!

合計人数ではなく同伴者をご入力いただいております。

予約完了後に送られてくるメールや、
ホームページの予約確認からも確認が可能です!


◆13時~17時@長居練習室(昼サル)

お昼から爽やかに汗を流すことができるのは、
とても贅沢なことです(*^^*)

しかも長居はフットサル初心者~中級車にとって、
狭すぎない広さのコートだと思います(*^^*)

DSC04387.JPG
さえきさん☆






DSC04396.JPG
すごい反応を見せ、
GKも上手なつちやさん(*^-^*)






DSC04409.JPG
股を抜きまくっている(笑)、
とがのさん(#^.^#)






DSC04411.JPG
ひがしさんの素敵な笑顔♪






DSC04417.JPG
GKで大会に出場するからと、
本日ゴレイロ固定でプレーされていた
りさん(*^-^*)






◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

円陣を組み、
「残留するぞー(゚Д゚)ノ」

というセレサポさんの声と共に始まった、
今回の大阪ダービー(#^.^#)

皆さん選手じゃないですよ!
サポーターですよ(゚д゚)!

ガンバとセレッソのサポータ同士が仲良くなり、
大阪ダービー(紅白戦)をされました(*^^*)

DSC04450.JPG vs DSC04462.JPG
GAMBA OSAKA(S)          CEREZO OSAKA(S)

ちなみに両方共試合中の画像です(^-^;)






DSC04467.JPG
初参加でしたが元気いっぱいでした\(^o^)/






DSC04447.JPG
熱いGKのジンヒョンさんではなく、
はらさん☆彡






DSC04477.JPG
個サル枠の方もワイワイと♪






DSC04474.JPG
はっしんさんは本当に男前&素敵なキャラで、
表情の作り方なんかが、
特にリーガルハイの堺雅人にしか見えないのは僕だけでしょうか…★






こばやしさんが、
うらやまs素敵な写真を送ってきてくださったので、
こちらで紹介させていただきます(*´ω`*)
image.jpgimage.jpg






image.jpg
ガンバサポーターと後ろにセレッソサポーターたちが♪♪






image.jpg
これからも一緒に大阪を
盛り上げていきましょう(≧▽≦)

こばやしさん、
写真ありがとうございました!!



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


今回はセレサポのはらさんより、
昭和町にある餃子の店ももをご紹介いただきました!!
150x150_square_30080505.jpg
食べログ

餃子の専門店で、
餃子がめっちゃおいしいとのことです!!

ご協力ありがとうございました!!






◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC04492.JPG
連続参加してくださった、
桜とビートルさん★






しみずさんはお二人で来てくださいました♪♪
DSC04500.JPG






画像






DSC04512.JPG
ともちかさんはなんと6名で(>_<)






DSC04502.JPG
それではまたお会いする日まで!!



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


最後はセイジさんより、
鶴橋のつぐみやという焼鳥屋さんをご紹介いただきました★
150x150_square_1090508.jpg
食べログ

焼鳥はもちろん、
玉こんにゃくもおいしいそう!!

そしてもー。さんともバッタリ会っちゃうのが、
この店とのことです(笑)

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
11月20日(木)アレグレッツァ個サル (11月21日)
11月21日(金)アレグレッツァ個サル (11月26日)
11月22日(土)アレグレッツァ個サル (11月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):