本日 63 人 - 昨日 1413 人 - 累計 376212 人

11月20日(木)アレグレッツァ個サル

◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

今日も皆さんの笑顔の写真を貼っていきます★

初心者の方も経験者の方も、
ワイワイできましたでしょうか??♪

DSC04298.JPG






DSC04305.JPG
おかのさん(*^-^*)






DSC04310.JPG
優しい笑顔(^◇^)






DSC04311.JPG
初参加のこにしさんです\(^o^)/
初参加ありがとうございました!






DSC04318.JPG
珍しく上新庄にご参加いただいたさわのさん!






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

DSC04324.JPG
初参加のなかのさんは2名で参加!!






DSC04332.JPG
しんさんの笑顔を♪






DSC04336.JPG
いちはらさんも
珍しく上新庄へお越しくださいました(^^)






DSC04375.JPG
かわさきさんはもう大爆笑(≧▽≦)

これ実は爆笑してたところを上手くとれなかったので、
2テイク目の写真です(笑)

つまり嘘笑い(゚д゚)!






DSC04352.JPG
それでは皆さまおやすみなさい…Zzz






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

さーて今週の上新庄は〜?(^o^)
image.jpg
大橋さんチームの方々〜♪ 代表の大橋さんは、少し遅れている模様です。


image.jpg
少し遠目から。フィフティーフィフティーのせめぎ合い^ - ^


image.jpg
遠藤さん友人女性、『出来な〜い♪』と言いながらもトラップが非常に正確!
ゴールはもう少しでしたが、アシストでも大活躍♪

image.jpg
森さんはキーパーの能力を卍解してくださいました^o^


image.jpg
藤本さん、コヤマさん^ - ^コヤマさんはフットサル数年ぶり!
藤本さんは、マラドーナばりのごぼう抜き^ - ^後もう一息でゴールでしたね♪


という感じで、本日の上新庄開催は女性の方も活躍され、あっという間の時間でしたね♪

あ、あ、!!
image.jpg
大橋さん到着されました(*^◯^*)


うん。やっぱり良いですね^ - ^




関連記事
11月19日(水)アレグレッツァ個サル (11月20日)
11月20日(木)アレグレッツァ個サル (11月21日)
11月21日(金)アレグレッツァ個サル (11月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):