本日 175 人 - 昨日 374 人 - 累計 383086 人

11月19日(水)アレグレッツァ個サル

◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

DSC01629.JPG
久しぶりのやまかみさん!

最近は、
知らない人への
「右(切れ)!」とか「前から(当たれ)!」
などの命令形での指示出しを禁止していますが、

「ナイシュー(≧▽≦)」

など味方を鼓舞する声を沢山出してくださる、
熱い男やまかみさんでした(^^)






DSC01650.JPG
変幻自在のテクニック、
もりしたさん(#^.^#)






DSC01658.JPG
朝といえば、
やっぱりありたさんや、






DSC01663.JPG
つちやさんの笑顔が
どうしても写真フォルダに残ります(*^-^*)






DSC01645.JPG
今日のオススメはひがしさんから☆



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


ひがしさんのオススメは一風堂の、
極細、バリ硬麺で食べるラーメン☆
nanba_Outside.jpg

HP
http://www.ippudo.com/index.html

麺いつも普通で食べていたので、
今度変えてみようかな♪

ご協力ありがとうございました!!






◆21時~23時@フットメッセ鶴見

白い息がとうとう出るようになってきました(>_<)

冗談のわかる方に、
「白い息出すの禁止です!( ゚Д゚)」
とお伝えしておきました(^^;)

皆さん息の色を変えようと努力してくださいました。。


さて本日は、
両コートとも総当たりとなりました!

DSC01689.JPG
本日たさきさんのご友人として初参加☆

ロングボールをがんばってヘディングする場面があり、
才能を感じました(≧▽≦)






DSC01693.JPG
いけじりさんのご友人も初参加☆

一生懸命走っていたのが印象的でした♪♪






DSC01707.JPG
いわたさんチームの方々は、
年末年始も上新庄で個サルしています!とお伝えすると、

「休んでください!;つД`)
 日本人は働きすぎです!
 インド人とか(何人か忘れましたが)見習ってください!」

と体を心配してくださいました(^^)笑






DSC01721.JPG
いわたさんチームの女性陣は、
ゴール前でキッチリ仕事されていました(#^.^#)






DSC01715.JPG
(勝手にセリフシリーズ)

かとうさん
「あいたー!
 いや本当に噛まれると思わんかった!
 京橋のは偽物やと思ってたわー!」

(※真実の口です)

かとうさんご協力ありがとうございました??






DSC01722.JPG
たにぶちさんチームも
楽しそうにプレーされていました(*^-^*)

「よし(知り合いのいわたさんチームの男性)9番削ろうぜ!」
「おー!\(^o^)/」

運営担当者
「9番以外は削らないでくださいね!」

↑きちんと訂正致しました。






★本日のオシャレさん★
DSC01725.JPG
~いとうさん~
ウェア :alegre
パンツ :KELME
ソックス:addidas
シューズ:asics


タイマーをお任せすると、
今日もGKが交代しているか、
怪我がないかなどきっちり運営してくださったいとうさん(*^-^*)

ふとアレグレッツァに来られたキッカケをお聞きすると、
---約4年前
フットサルがやりたくなった時に、
たまたまmixiで募集を見つけて来たそうなのですが、
全くフットサルをしたことなかったので、
最初TシャツとGパンでプレーしていたそう!

それは僕も覚えてませんでした(*^_^*)

フットサルにはこういう服装もありますよ、
なんて僕もアドバイスしていたようです(^^)

上手な人もいて、
上手くなりたい!と思って
フットサルを続けてくださっているようです。

何か感慨深いですねー(*^_^*)

*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


かねださんのオススメはやっぱり天下一品の、
こってりラーメン!!
天下一品 港店.jpg

HP
http://www.tenkaippin.co.jp/

画像は僕がよく行く店舗(笑)
やっぱりこってり最高ですよねー(^ω^)

男性ラーメン好きすぎですね!

…僕はうどん派ですが(゚д゚)!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
11月18日(火)アレグレッツァ個サル (11月20日)
11月19日(水)アレグレッツァ個サル (11月20日)
11月20日(木)アレグレッツァ個サル (11月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):