本日 881 人 - 昨日 448 人 - 累計 375617 人

11月18日(火)アレグレッツァ個サル

◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

トップバッターはもりやまさん☆彡
DSC01574.JPG






DSC01591.JPG
真面目で一生懸命なとりごえさん(*^-^*)






DSC01603.JPG
(勝手にセリフシリーズ)

かごたにさん
「おお神よ。
 僕を桃色クローバーZへ入れてください」

ブッチー武者
「だめー(´・ω・`)」

(※この後天井から水が降ってきます)


失礼しました(;^ω^)






DSC01605.JPG
たなかさんの微笑みを(*^-^*)

いつでも微笑みを~♪♪






DSC01619.JPG
隣のコートからも、
太陽の塔が応援してくださいました(≧▽≦)



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


今回はさえきさんより、
心斎橋ビッグステップにあるフットサルショップ、
キシスポさんをご紹介いただきました(^^)
shopinfo_shinsaibashi.jpg

店員のかつさん(女性)が、
親身な接客をしてくださるそうです(*^-^*)

かつさん、
先日ブログに写真写っていたような☆彡

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
11月17日(月)アレグレッツァ個サル (11月18日)
11月18日(火)アレグレッツァ個サル (11月20日)
11月19日(水)アレグレッツァ個サル (11月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):