本日 724 人 - 昨日 756 人 - 累計 384391 人

11月16日(日)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

朝の爽やかな笑顔をいただきました♪
画像






DSC01464.JPG
天気もぽかぽかしていて、
フットサル日和(*^-^*)






画像
にしむらさんはご友人とお越しくださり、
ご友人にいじられていました(^^)






DSC01483.JPG
いい笑顔いただきました!






DSC01492.JPG

(勝手にセリフをつけてシリーズ)

るなさん
「今のパス、
 2手先を考えてなかったでしょ!」


時々写真に勝手にセリフをつけていたら、
写真ありきでセリフをつけることとなりました(^▽^;)

あんまりおもしろいことは言えませんが、
皆さんのポーズ写真のご依頼お待ちしております(^ω^)

るなさんありがとうございました(笑)



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


そして今回のオススメコーナーは、
タキオン~~~さんでお馴染みかわのさんよりいただきました♪

奈良にある匠の聚(むら)というカフェ\(^o^)/
150x150_square_18802165.jpg

大きいガラスから見える景色と、
初心者でも先生がいてますので、
誰でもできる陶芸が魅力です★

とのコメントをいただきました!

自然いいですねー!自転車で行けないかなぁ。。
ご協力ありがとうございました!!






◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

DSC01498.JPG
連続参加のるなさん♪

大阪に来た時はいつも来てくださいます(^^)

(勝手にセリフシリーズ)

るなさん
「あ、前線にいていいよ!
 1対3やけど私止めれるから★」

るなさんは、
おっとりしていてすごく良いかたです、
ごめんなさーい( ;∀;)






DSC01502.JPG
躍動感!!のひぐちさん(*^-^*)






DSC01505.JPG
そのひぐちさんのご友人として、
初参加されゴレイロでナイスセーブがありました(*^_^*)






DSC01506.JPG
えがわさんいい表情です♪






DSC01494.JPG
そして今日のオススメコーナーは、
よく走っているみやはらさんから!!



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


いい店とかってあんまり言いたくないって仰っていましたが、
すごくわかります(笑)

交渉の末?教えていただいたのは(笑)、
料理が安くておいしいという、
スタンドあじとという立ち飲みバー\(^o^)/
150x150_square_27354960.jpg

食べログ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27073646/

やっぱりオシャレなところ知っています★
ご協力ありがとうございました!!






◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

今回、
あらきさんチームとひらのさんチームの参加があり、
ゆったりとそこそこ以上にわかれたため、
個サル枠の方を二手にわけて開催★

DSC01512.JPG






DSC01519.JPG






DSC01526.JPG






DSC01538.JPG
個サル枠からは、
こにしさんのいい表情♪






DSC01553.JPG



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


音楽のことをいつも教えてくださる、
アレグレッツァのDJ、
あっきさんよりオススメの曲をいただきました!

1年前位の曲とのことなのですが、

Zedd - Stay The Night ft. Hayley Williams

です!

今時のEDMで、
Aviciiが好きな人などにオススメとのことです\(^o^)/

ご協力ありがとうございました!!

そしてこの後、
東淀川体育館でVAXA高槻 vs FCリブレの全日の試合をみたのですが、
もう異次元の上手さでした。

前半はヴァクサのミスを見逃さず、
カウンターで確実に決めきるリブレが2-0でリードし、
後半はヴァクサがお手本のようなサイド突破からのファー詰めや、
セットプレーで決めきり4-3でヴァクサが勝利。

全日大阪予選の決勝は、
フエルテ大阪 vs VAXA高槻となりました!

キックオフは11/22(土)14時~@高槻市立総合体育館にて行われます。
レベルの高いフットサルを一度みてみてください!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
11月15日(土)アレグレッツァ個サル (11月18日)
11月16日(日)アレグレッツァ個サル (11月18日)
11月17日(月)アレグレッツァ個サル (11月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):