本日 753 人 - 昨日 448 人 - 累計 375489 人

11月14日(金)アレグレッツァ個サル

◆13時~17時@長居練習室(昼サル)

トップバッターはつださん(*^_^*)
DSC01290.JPG

バジャドリッドのユニフォームとか渋すぎで、
リーガエスパニョーラ好きにはたまらないでしょう(≧▽≦)






DSC01294.JPG
とけしさんは夜勤明けで眠そうでしたが、
メリハリのあるプレー★






DSC01312.JPG
あずまさんの優しい笑顔♪♪






DSC01319.JPG
つちやさんのこの体勢は、
シャイニングウィザード待ち!?






DSC01324.JPG
たにがわさんは今日も爽やかでした(*´ω`*)



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


昨日の上新庄に来てくださった、
あだちさんから、
あだちさんの世界一シリーズ第一弾!!

上新庄駅南口下車、
南に300mぐらい右手、
インドバルマジャ・マサラ
30177075.jpg

カレー屋さんとのことです★

食べログ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27080584/

カレーもうまいけどなんでもうまい!
とくに唐揚げが今のところ世界一とのこと\(^o^)/

木曜定休、
月曜フットサル終わってからマッハで向かえば、
23:30ラストオーダーなので間に合…う?」はず

とのコメントをいただきました!

ご協力ありがとうございました!!






◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

本日は小林さんチームの紅白戦がありました(^^)
DSC_0407.JPG

VS

DSC_0396.JPG

素敵なユニフォームで統一の
チームオーディンさん(^^)






DSC_0398.JPG
個サル枠からはりゅうさん(^^)
鶴見以来久しぶりお会いしました(^^)






DSC_0420.JPG
女性陣も負けてはいませんでした(^^)
足元もあってミスした時には悔しそうな表情を浮かべていました!!






DSC_0421.JPG
この素敵なTシャツは誰でしょう?!
本人いわくねまきだそうです(笑)






◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC_0424.JPG
ウホッ(*´ω`*)






DSC_0425.JPG
ウホッ(*´ω`*)
ウホッ(*´ω`*)

シャッター嗅覚に優れてきた西川です(^^)
後半はセイジさんが連続参加(^^)






DSC_0422.JPG
そのセイジさんおさえ
盛り上げ隊長となった山岡さん御一行(^^)






DSC_0427.JPG
谷川さんチームです(^^)
そこそこ以上では競技者の方々の参加もありレベルが高かったです!!






DSC_0423.JPG
最近話題?のギニュー特三体(*´ω`*)
ありがとうございます♪

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
11月13日(木)アレグレッツァ個サル (11月14日)
11月14日(金)アレグレッツァ個サル (11月18日)
11月15日(土)アレグレッツァ個サル (11月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):