本日 238 人 - 昨日 756 人 - 累計 383905 人

11月13日(木)アレグレッツァ個サル

◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

ブログの更新お待たせしました(*^-^*)

それでは、
爽やかなふじわらさんの写真から!
DSC01207.JPG






DSC01211.JPG
ロープを使って勢いを増したリキラリアットをくらうと、
一回転して倒れてしまいます(´・ω・`)





DSC01235.JPG
いけださんはすいすい相手を抜いていきます★






DSC01239.JPG
つるさんのご友人として初参加され、
緊張しながらもゴールを量産する活躍でした♪♪






DSC01242.JPG
先日のギニュー特選隊のわかばやしさん!



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


今日はもとみなみさん!!(男性)

上新庄にあるスポーツバー、
エルカミーニョ\(^o^)/
s_0033.jpg
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka9j200/

ボードのサッカーゲームなどもあり、
雰囲気がいいそうです(*^-^*)

ご協力ありがとうございました!!






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

今回は、
おまたさんのチーム(青)とせきさんのチーム(赤)の対戦がありました♪
DSC01253.JPG
よしかずさん(#^.^#)






DSC01276.JPG
つよぽんさん(*^-^*)






DSC01250.JPG
こばやしさん(≧▽≦)






DSC01277.JPG
盛り上げてくださった、
かずおさん(*^_^*)






DSC01281.JPG
そして今日の参加者のオススメコーナーは、
せきさんご夫婦から!!



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


スマステーションでも紹介されたそうですが、
南千里や小野原にある、
サニーサイドというカフェ\(^o^)/
70115_83-01_minamisenri.JPG

HP
http://www.sunny-side.co.jp/

カレーパンが特においしい!!
とのことですが、
HPを見るとお店のコンセプトなども書いてあって、
行ってみたいって思いました(≧▽≦)

ご協力ありがとうございました!!






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

肌寒い季節に突入して参りました!皆様風邪など引かないよう入念なケアをしましょう^ - ^


はい!という訳で今週もここ上新庄からお送りします♪
まずは全体集合から〜
image.jpg
バンッ!(≧∇≦)
皆さん良い表情ですね〜♪






続いて〜
image.jpg
バンッ!よしさんは今日はフィールドの特訓でした♪
クルッとターンのキレが良かったと個人的には思います^_^






そして、初フットサルの、、
image.jpg
安場さん♪ 初めてとは思えないと
こっそり写る旦那様のケンタロウさんも褒めておられました(^^)

最初はトラップに苦労するはずなのですが、
既に習得済みでした^o^

素晴らしい逸材を発見(*^^*)






続いて、
image.jpg
大橋さんチームの中心核、
「ボレーその瞬間!」画質機能が高ければもっと
素敵なワンシーンになっていたの間違いないですね^ - ^






最後は、大橋さん御一行!
image.jpg
皆さん仲良しで、雰囲気温まるメンバーの皆さんでした!
後ろには、アダチさん、オーラがあります♪



初心者開催では、
フットサル始めたての方にもお越ししやすい雰囲気を意識して
運営に取り組ませて頂きました!

参加者のご理解もあり、
初参加の初心者の方もお楽しみ頂けたのではないかと思います♪

また来週も初心者開催ございますのでお誘い合わせの上
お早めにエントリーお待ちしています♪

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
11月12日(水)アレグレッツァ個サル (11月13日)
11月13日(木)アレグレッツァ個サル (11月14日)
11月14日(金)アレグレッツァ個サル (11月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):