本日 184 人 - 昨日 756 人 - 累計 383851 人

11月6日(木)アレグレッツァ個サル

*11月度の予約よりHPから予約が取れるようになりました!
それに伴いmixi、メール、口頭、その他SNSなどでの予約の受付は終了致しますのでご注意ください。

概要・詳細はこちらです!

http://allegrezza.grupo.jp/free693833

◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

今日もやかまc…じゃなかった、
超賑やかなばんどうさんチームが来てくださいました(#^.^#)

DSC04216.JPG






DSC04227.JPG






DSC04230.JPG






DSC04231.JPG
彼の背中にはGODと書いてあります(笑)

センスあります★






DSC04240.JPG
身体能力の高い若林さん(^▽^)

いつも盛り上げてくださいます(^^)






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

今日も
チームさんたも(仮)さんの参加がありました(*^-^*)

DSC04247.JPG






DSC04251.JPG
野々村議員??






DSC04262.JPG
ボールを全然取られない、
さきたさんです(・ω・)ノ






DSC04274.JPG
走るいまいさん!!






DSC04280.JPG
むらいさんも久しぶりの参加な気がします♪♪






トップページの動画を変えたのに気づいていただけましたでしょうか??

ちなみに岡部選手の動画は、
すごいテクニックな上に細かい解説が書いてあり、
見てみる価値があると思います(≧▽≦)

すんごい上手です!!







◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

本日は最後までワイワイガヤガヤとした開催となった模様です〜♪
では、その一部をどうぞ!!w

image.jpg
アレグレッツァ公認wギニュー特戦隊の皆様(*^◯^*)
一見ふざけている様に見えますが、職務自体は完璧に遂行しますw
ここには写ってませんが、唯一の外人の参加者(名前は、、パトリックさん?^ ^でしたでしょうか?)
から高く評価されています♪

image.jpg
中でも、金田さん!動きが早すぎて、
アップル社の高性能機器でもその速さには付いて行けないようです(笑)

image.jpg
休憩中では、ピッタリフレームイン(^^)あ、でもこれは試合中でしたね∑(゚Д゚)


image.jpg
女性の方も大活躍!女性4名、全員走力高しっ(*^◯^*)
センターサークルで2対2の鳥かご状況(*^^*)
皆さん負けず嫌いで、男性陣をも圧倒しておられました♪

image.jpg
高橋さんと、ご友人(o^^o)他にも素敵な写真を撮らせてもらったのですが、上のライトがギュイーンと差し込んでました。次はデジカメでお願いします(^o^)/

image.jpg
最後はこのお二人!(*^◯^*)荒谷さんも元気な方で、周りの方を楽しませる魅力があります♪

ん?おや、もうひと方お写りになられてますね♪
後ろに写って下さっているお方!パトリックさんでしょうか?!^o^
ニホンゴペラペラでした♪
ハングリーな姿が印象的なとってもハングリーな方でした(*^^*)

皆さん、運動後のケアも忘れず体を休ませてあげて下さいね♪
今日も一日お疲れ様でした!(^^)



関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
11月5日(水)アレグレッツァ個サル (11月06日)
11月6日(木)アレグレッツァ個サル (11月07日)
11月7日(金)アレグレッツァ個サル (11月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):