本日 10 人 - 昨日 1413 人 - 累計 376159 人

11月5日(水)アレグレッツァ個サル

*11月度の予約よりHPから予約が取れるようになりました!
それに伴いmixi、メール、口頭、その他SNSなどでの予約の受付は終了致しますのでご注意ください。

現在11月2週間分を予約可能です!

概要・詳細はこちらです!

http://allegrezza.grupo.jp/free693833

◆21時~23時@フットメッセ鶴見

MIXで来てくださった、
谷渕さんチーム★

スピードのある男性陣に、
女性がしっかりゴールを決めていました(*^-^*)
DSC04149.JPG






DSC04150.JPG






DSC04166.JPG






DSC04172.JPG
渥美さんチームの方々も初参加でしたが、
ノリが良く、

「(開催風景の)写真撮りまーす!」と言ったら、
「どうぞー\(^o^)/」という返答(^^)






DSC04208.JPG
土井さんを始め、急遽、
"そこそこ以上"に行っていただいた方、
ありがとうございました!

皆さまお礼を言いたいと感謝されていました☆彡

ゆったりとそこそこ、
間違えそうですのでエントリーの際にはご注意ください(#^.^#)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
11月3日(月祝)アレグレッツァ個サル (11月05日)
11月5日(水)アレグレッツァ個サル (11月06日)
11月6日(木)アレグレッツァ個サル (11月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):