本日 271 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385223 人

11月3日(月祝)アレグレッツァ個サル

*11月度の予約よりHPから予約が取れるようになりました!
それに伴いmixi、メール、口頭、その他SNSなどでの予約の受付は終了致しますのでご注意ください。

現在11月2週間分を予約可能です!

概要・詳細はこちらです!

http://allegrezza.grupo.jp/free693833

◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄

DSC03803.JPG
朝からはともちかさんご友人たちが、
沢山参加してくださいました(*^_^*)






DSC03837.JPG
さえきさん改めいえもんさん(^ω^)

石川五右衛門の服を着たら、
いえもんさん(お茶)というあだ名がついたらしいです♪






DSC03843.JPG
僕に「キャプテン!」と声をかけてきたり、
しょうさんの発想が本当に羨ましい(#^.^#)






DSC03853.JPG
足元と意外性のあるプレーのいまいさん(*^_^*)






画像
ともちかさんご友人の皆さまは、
いつも本当に楽しそうな輪です\(^o^)/






◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

画像

(勝手にセリフシリーズ)

おちさん
「こらー、アレグレッツァのブログ毎日ひらきやー!
 お風呂わいたから早よ入りやー(#^.^#)」






DSC03880.JPG
おおしまさんが、
よく笑ってくださるようになった気がします(*^-^*)






DSC03889.JPG
週末よく来てくださるこむろさん♪♪






DSC03895.JPG
振り向き様の笑顔(*'ω'*)






DSC03911.JPG
しろとさんの、
ピース、ピースってしている風に見える写真(●´ω`●)






◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

DSC03920.JPG
速いボールもトラップし、
しっかりボールを動かされていたてらそばさん★






DSC03921.JPG
センスのあるパスの、
なんじょうさん(#^.^#)






DSC03938.JPG
きなこさんはカワイイお子様を連れて、
見学に来てくださいまいた(*^-^*)

復帰、
焦らずお待ちしております(*^_^*)






DSC03939.JPG
熱いプレーのたかはしさん(*´▽`*)






DSC03946.JPG
いいポジショニングの、
えりさん(^▽^)






◆16時~18時@フットサルヨコタ上新庄

さぁ鶴見に、
ではなく今日はもうずっと上新庄でした!(笑)

DSC03955.JPG
悪魔の左を持っているたかたさん(*^-^*)






DSC03960.JPG
わたなべさんは、
来られる毎に上達されています(≧▽≦)






DSC03978.JPG
やまださんいい表情ですよ~(∩´∀`)∩
100点です(*^_^*)






DSC04000.JPG
とりごえさん(妹)は、
バスケ経験からかいいポジショニング(*'▽')






DSC04017.JPG
最年少経験者組(そこそこ以上)参加となった、
かじつか君(小6)\(^o^)/

当たりに関しては大人にご配慮いただきましたが、
足元があり、色んなフェイントを持っていて、
本当に上手でした!!

ミスした時に、
「すみませーん!」なんて言わなくてもいいんですが、
大人とのコミュニケーションもばっちり取っており、
将来に期待です(*^-^*)






◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

間の1時間はシャットダウンしていました★
お陰で後半戦もテンションあずMAX!!

DSC04044.JPG
にしださんは2名で参加(*^-^*)

ご友人(後輩)に、
「強いシュート撃つなよ!(; ・`д・´)」と
圧力をかけていたのがおもしろかったです(笑)






DSC04066.JPG
山岡さんは3名で初参加され、
古田さんのご友人や田尻さんのご友人女性たちと、
賑やかにフットサル(*^-^*)

「私たち、入って大丈夫ですか??(*_*)」
と最初すごい不安になっていたので、

「うち、怖いお兄さん沢山ですよ(゚д゚)」
とハードルを下げておけば良かったです。。






DSC04055.JPG
試合のどこを切り取っても笑顔でした★






画像
こちらはハイタッチではなく、
味方同士で同じポジションになってしまったところです(笑)






DSC04068.JPG
「よっしゃー\(^o^)/」






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

ラストは少人数となりましたが、
その分盛り上がりました(^◇^)



ボール保持者のこにさんのDFをしていたら、
手を繋がれているという事件がありました(笑)

こにさん
「何か柔らかいもの握ったと思ったら…」

「柔らかいだなんて… (〃ノωノ)」



DSC04081.JPG
まずトップバッターはたむらさん!

たむらさんを見たらシュート撃ちたくなっちゃいます!
悔しそうな顏を見たくなるのです(笑)






DSC04100.JPG
久しぶりに来られたさこださん、
ないすふぁいとでした(*^-^*)






DSC04102.JPG
そして盛り上げ隊長はやっぱりたちのさん\(^o^)/






DSC04104.JPG
タイ☆ヘイさんと2人揃った時の、
盛り上がりのコンボは久しぶりで、
やっぱり凄まじく破壊力がありました♪♪

これは体験した方にしかわからないですね(^^)






DSC04103改.jpg
そしてそのタイ☆ヘイさんは、
攻撃時も僕をマークしたり、
僕がボールを持ったら挑発をされていたので、
よくわからない名言を写真に入れておきました(;≧▽≦)

もちろん、
タイ☆ヘイさんが言ったわけではないです…。

そんなタイ☆ヘイさんは、
ロングボールをキレイにヘディングでゴール!!

今日一のスーパーゴールでした(*^_^*)



話は変わりますが、
今回の全日も熱い戦いが繰り広げられているようです(#^.^#)

全日とはPUMA CUPのことです☆
最新の結果はこちら♪
http://ofa-futsal.jp/pdf/14/pumacup_results.pdf

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
11月2日(日)アレグレッツァ個サル (11月05日)
11月3日(月祝)アレグレッツァ個サル (11月05日)
11月5日(水)アレグレッツァ個サル (11月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):