本日 326 人 - 昨日 448 人 - 累計 375062 人

11月1日(土)アレグレッツァ個サル

*11月度の予約よりHPから予約が取れるようになりました!
それに伴いmixi、メール、口頭、その他SNSなどでの予約の受付は終了致しますのでご注意ください。

現在11月2週間分を予約可能です!

概要・詳細はこちらです!

http://allegrezza.grupo.jp/free693833

◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者練習会/初心者限定個サル)

練習会!
DSC03534.JPG

といっても楽しく練習した方が絶対楽しいし、
楽しく話してくれる先生の授業の方が頭に残りませんでしたか??(*^-^*)

ということで、
少~し地味な練習もしましたが、
楽しくボールと触れ合い上達することを目的とした練習会!!
DSC03535.JPG

もっともっと楽しく、
そして身に付くように工夫していきます(>_<)
DSC03536.JPG

今回は、
最後にしたファー詰めシュート練習に全て集約しました(・´з`・)

まずは正確にパスをする!
味方の足元に正確にパスを出せましたでしょうか??(*^_^*)



相手DFをかわす!
ミスしてもいいので、
ドリブルで相手をかわすことをしていただきました(^^)



しっかり顔を上げゴールキーパーの位置を見る!
顔を上げる練習も幾つかしました。

なるべくボールばかり見ないで、
味方や敵を把握できましたか??(>_<)

そしてシュートor(シュート)パス!
フットサルには、
強いシュートが打てなくても、
2人で相手ゴールキーパーをパスでかわし、
ゴールを決める方法があるんです(*^_^*)

次回は再来週(土)10時~予定です!
またお待ちしております(>_<)






◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC03538.JPG
かとうさんの笑顔★






DSC03540.JPG
どんどん笑顔をうpしていきます(*^^*)






DSC03541.JPG
やまねさんは連続参加!!






DSC03549.JPG
か、顔が怖いです!(笑)

なかにしさんは3名で初参加♪♪






DSC03552.JPG
スピードのある、
もりたさんの爽やかな笑顔を発見(^▽^)






◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC03556.JPG
14時台はテクニシャン、
こむろさんから(*^_^*)






DSC03560.JPG
満面の笑みが素敵です(^ω^)






DSC03561.JPG
キャーーーーー(; ・`д・´)






DSC03562.JPG
シュートが入っても入らなくても、
笑顔でスポーツを、フットサルを楽しんでください♪






DSC03575.JPG
ご自身の写真はありましたか??

皆さまないすふぁいとでした(^^)






◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

急な大雨にも負けずにプレー(#^.^#)

DSC03582.JPG
たけなかさんはキレイにオウンゴールしてしまい、
その場に倒れていました(^▽^;)






DSC03584.JPG
正確な足元の、
ひがさん(*^_^*)






DSC03586.JPG
みつながさんは今日も専属GKで活躍(^0^)/






DSC03600.JPG
紅一点のみやいさんは、
浮き球の裏へ通すパスが正確でした(*´ω`*)






DSC03611.JPG
ピヴォターンや駆け引きの質など、
高いレベルのフットサルをされていたのは彼、
たかばたけさん(*^▽^*)






◆21時~23時@フットメッセ生野(初心者限定)

生野では、
おおたさんチームの紅白戦がありました(*^^*)

人数の少なかった個サル枠へのヘルプ、
ありがとうございました!

DSC03619.JPG






DSC03623.JPG






DSC03635.JPG






DSC03640.JPG






DSC03647.JPG

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
10月31日(金)アレグレッツァ個サル (11月05日)
11月1日(土)アレグレッツァ個サル (11月05日)
11月2日(日)アレグレッツァ個サル (11月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):