本日 1170 人 - 昨日 975 人 - 累計 382070 人

*チーム活動報告*

アレグレッツァファーストは、
メンバーも募集定員に達し、
今回の練習は紅白戦を行いました☆彡

2時間ひたすらチーム替えをし、
紅白戦をして勝ちにだけこだわっていただきました(^^)

今は技術云々より、
とにかく攻撃から守備、守備から攻撃への切りかえ!!

フットサルのプレーの根底には、
まずそれが重要ではないでしょうか??\(^o^)/

画像

そしてこちらの写真は、
デフフットサルの活動に、
少しでも力になれたらと思い購入させていただいたものです。

デフ(Deaf)とは英語で耳が聴こえないという意味。
ろう者と言って難聴者の方々がプレーするフットサルのことです。

まだまだ知名度が低く、
日本代表選手の高額な遠征費なども、
選手の負担となっているのが現実のようです。

僕では上手く伝えれないかも知れませんので、
詳しくはこちらをご覧ください!
http://www.pazduro.net/def_ct

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
10月17日(金)アレグレッツァ個サル (10月21日)
*チーム活動報告* (11月05日)
11月4日(火)アレグレッツァ個サル (11月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):