本日 278 人 - 昨日 138 人 - 累計 374566 人

10月28日(火)アレグレッツァ個サル

*11月度の予約よりHPから予約が取れるようになりました!
それに伴いmixi、メール、その他SNSなどでの予約の受付は終了致しますのでご注意ください。

現在11月2週間分を予約可能です!

概要・詳細はこちらです!

http://allegrezza.grupo.jp/free693833

◆18時~21時@長居練習室

DSC00545.JPG
なぜ笑っているのかというと、
隣でずっこけている人がいるからです(*^▽^*;)






DSC00550.JPG
コニコニさん(*^_^*)






DSC00553.JPG
敵同士でも仲が良いのがイイですね☆彡






画像
2回目の参加でしたが、
既に盛り上げ隊長(#^^#)






画像
まさやさんが来てくださいました(^ω^)

また次回は一緒に蹴りましょう!!






◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

火曜夜天下茶屋は、
比較的フットサル競技経験者やサッカー競技経験者が
集まりやすく経験者組のレベルは高くなりがちです(^^)

今回はさきたくんさんチームが参加(^◇^)
DSC00576.JPG






DSC00587.JPG






DSC00594.JPG






DSC00581.JPG
対戦相手として参加されたラディさんは、
上手いですね~って言われていました(・´з`・)






DSC00592.JPG
珍しく竜さんも参加☆彡

膝はよくならないようですが、
それでもスピード満点のプレー!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
10月27日(月)アレグレッツァ個サル (10月29日)
10月28日(火)アレグレッツァ個サル (10月29日)
10月29日(水)アレグレッツァ個サル (10月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):