本日 729 人 - 昨日 576 人 - 累計 380654 人

10月27日(月)アレグレッツァ個サル

*11月度の予約よりHPから予約が取れるようになりました!
それに伴いmixi、メール、その他SNSなどでの予約の受付は終了致しますのでご注意ください。

現在11月2週間分を予約可能です!

概要・詳細はこちらです!

http://allegrezza.grupo.jp/free693833

◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

朝から爽やかに汗を流しました(≧▽≦)

DSC00477.JPG
ゆみしさん(*^-^*)






DSC00480.JPG
yuさんの温かい笑顔(*^-^*)

プレーではいいカットインがありました\(^o^)/






DSC00482.JPG
まあちんさん(#^.^#)






田中さんがチーム参加され、
ゆみしさんが無双して得点を量産していたため、
苦戦したと思います(*^_^*)
DSC00489.JPG






DSC00491.JPG






◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

DSC00527.JPG
青色さん\(^o^)/






DSC00514.JPG
そしてご友人の初参加せとさん(*^-^*)






DSC00515.JPG
ゴールが決まればイェーイ♪♪






DSC00532.JPG
遠藤さんはとても紳士的(*^_^*)






DSC00526.JPG
今回池ちゃんさんチームとして参加され、
初心者ということでしたが、
男性陣が上手なため経験者組として参加することとなりました(>_<)


ご配慮いただいた皆様、
ありがとうございました(*^▽^*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
10月26日(日)アレグレッツァ個サル (10月29日)
10月27日(月)アレグレッツァ個サル (10月29日)
10月28日(火)アレグレッツァ個サル (10月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):